keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 10ヶ月

Comment (10)  Trackback (0)

シャクレ家でホルモンぱーりー。



これが




こんな具合に焼かれちゃったり。




幻のレバ刺しをごま油の秘伝だれで味わっちゃったり。




アラゴン以外のシェル三匹は家から出られなかったり(笑)

たまに出てきて怒られたり。



堪能してきましたー。


満腹になってからは、部屋でまたまたおしゃべり。



ソルリとシャックパパは親子のよう
少年時代をビジュアル系ウクレレで熱唱してくれましたわ。


そんな時、ティアラちゃんとサフィールがやってきて!
キースもフィーくんも紅一点のティアラちゃんにつきまとい。
最後はフィーくんとティアラちゃんでバリケンイン(笑)
やましいわ。



ソファでゴロゴロしてるソルリに乗っかるキースとフィーくん。フィーくんにマウントしかけるサフィールくん。


黒くてわからないよ(笑)


お腹いっぱい。たのしゅうございました。


シャクレ家、美味しいもの沢山用意してくださりありがとうございました。

風子さん、毎回勉強になります。納豆シリーズ毎度ありがとうございます!!


見てるかな?
ティーママ、いつもキースを可愛がってくれてありがとうございます!

明日で11ヶ月のきーたん。
大人の階段登ってはいるけれど、落ち着きも以前よりは出てきたか?
スポンサーサイト

Category: 10ヶ月

Comment (5)  Trackback (0)

血は止まったようだ。

昨日の夕飯は抜いていたのともあり、朝から台所に立つ私の足手まといをしまくるきーたん。

昨日の晩にキャベツと馬肉のミンチをコトコトスープにしておいたので、それでフードをふやかしました。

その間中、キュンキュン、くんくん、バリケンと台所を右往左往。

汁があるからゆっくり食べてくれるし大事そうにゆっくり食べてるようにも見えました。

夜はここに無糖のヨーグルトを乗せました。


食べてるところを心配そうに覗き込むソルリ。



うんぴはまだ緩いけど血は止まったようです。
元気はあります!
散歩もボール遊びも楽しそうにやってまーす。

私がどこに移動しようが足元にいるキース。かわいいけど動くたびに起きちゃうから可哀想なのよ。


Category: 10ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

また夕飯抜き!

あほきーたん、また夕飯抜きでございます。

細かくは書きませぬがまあ前回と同じです

金曜日にフィラリアの薬をもらいに病院に行くのでその時うんぴを持って行って見てもらおうと思ってます。

食欲はあり。
元気は7割ってとこかなー。

昨日はお腹が痛くてパンティング。ハッハッハッ。。。

でも、顔が笑顔に見えるからかわいい。




食べさせたいけど腸を休ませないとね。
朝まで我慢しておくれ!
こう続くと痩せていくーーー。


さてさて、きーたんが変なもの食べ漁ってるなんてつゆしらず。

の、私たちは日曜日、娘を走らせて!!




居酒屋でいとしてました。
母の日にご飯なんてつくりたくなーいー。
娘にはおねだりしてあった、あいぽんケースを貰いました。

Category: 10ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

バリケード

最近ソファに乗れるようになって。

次に降りれるようになって。

そしたら階段を二段のぼれるようになって。




遂に階段のぼり切りよった!!!


なのに降りれない(笑)


それじゃ留守中二階で右往左往されても心配だし困るんで、階段にゲートをつけましょ!
ということに。



んん???

かれこれ12年以上前にソルリ用に義両親に買ってもらったやつ、使ってないじゃんー!と屋根裏からガサゴソ出してきましたよ。




これこれ。

キーパパに組み立ててもらったよ。





いい感じ!

ただこれじゃ私たちが普段行き来するのにすっ転びそうなので、留守番限定で取り付けようと思います。


で、のぼってるとこ写真に撮りたくてきーたん誘ってみたけど…(いけないことなのに誘うなって




ですって(笑)
はい、お母ちゃんが間違ってました。


うちはリビングに階段があるのでね、廊下にあるとかなら閉め切ることができるんですけどねぇ。


落ちて怪我でもしたら大変ですからね。
お気をつけくださいよ。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Category: 10ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

耳セットと黄色レンジャー

10ヶ月半を過ぎたきーたん。
久しぶりに全身写真撮ってみました。


どうよ、ちょいと男らしく?成犬に近づいた??行動はかなり落ち着きのないあほあほまっしぐらだけど。。


毛量は松の中の梅?竹の中の松??そんな表現しないか(笑)
長さもだいぶ伸びたね。

耳は綺麗に折れたので完了でいいかなといったかんじ。10ヶ月まで頑張りました。
fc2blog_20130508224437504.jpg

横から見るとこの位、普段折れてます。
fc2blog_20130508225515e14.jpg



これでも少し上がってくるかな、このままを維持できるのかな。

左右対称に折れてくれて良かった。
キースは耳が薄くて大きいから何もしなかったら根元から折れてたでしょうね、それもじゅうぶんかわゆいのでそんなキースも見たかったかも



それから黄色レンジャーきーたんもかわゆくて。
シャックのアルファアイコンを試着させてもらいました。
fc2blog_201305082250100fc.jpg

案外嫌がりませんでした。


犬育て、挫折しそうになったり楽しかったり上がって下がって、下がってあがってのモチベーションですが(笑)
キースのこんな成長を見ると活力湧いてきますねー。

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。