keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Dog Sports

Comment (9)  Trackback (0)

ハイパーフライト初体験でドキドキワンワン

昨日は秋ヶ瀬公園希望の国グランドでハイパーフライトの大会がありました。

みなさん凄いですね。
人も犬もハイパーです。

私たちは初めていく場所だったし駐車場の混み具合もわからんので5時半出発!
でもアウラのせんせは場所取り&タープ張りのため、4時半についてたそうです。感謝感謝。


アウラは総勢17組!大所帯です。初めてのわたしも心強い。
ディスクの投げ方もわからん素人でしたが、当日せんせに教わり裏の芝生で練習したり。

でもキースは初めての場所、沢山の人と犬、もう終始興奮しっぱなしで大変でした><
今日の私は筋肉痛。。
ソルリが一緒でよかった。

バリケンに入れても吠えっぱなし。
出しても大騒ぎでキース自身も休まる暇がなかったと思います。。
経験値は必要だけどお互い辛かった。。

緊張するかなと思ったけどそんな暇もなかった。
なぜなら〜。この方達が応援にきてくれたから。

th_IMG_3869.jpg
れおくん。

th_IMG_3870.jpg
ぎょるくん。

どちらも大人の男4ちゃい。

なんだろうね〜この落ち着きっぷりは。
成分が違う感じだよー。同じ色しておんなじような容姿してるけどこうも違うんだねー不思議。

ってくらいええこでね。こっそり取り替えたいくらいだったよ><
すぐばれるけど。

れおくんはこないだ一日一緒に遊んだよね、ぎょるくんはちゃんとご挨拶するのは初めて。
こないだのワフでおみかけしたんだけどご挨拶ならずだったので。

とーっても楽しかった^^
あーでもねー、こーでもねーって花咲いちゃいましたね。

すてきなお土産もありがとうございました。

そんな素敵ボーイズにエネルギーいただいて、がんばったよー!!って言える結果か??

うん、これが今の実力なんだよね。。

きーたん、ディスクよりも先生💗
どうにか拾ってくれたけど届けるのは先生💗
あはは。。


どうにか4ポイントゲット。

こんなもんすよ。

ここのライン引きには石灰じゃなくて小麦粉使ってるもんだから、初心者は小麦粉トラップにひっかかっちゃうだよね。
ぺろぺろぺろぺろ・・・(笑)1R45秒なのに、ずーっと舐めっぱなし。
そんなかわいい子達がいたりで、見ている方は笑っちゃう。微笑ましいわー。

キースは小麦粉には反応しなかったけど、あたしの運動能力の低さをせんせに指摘され(汗)
どもっともです。

th_IMG_3879.jpg
アウラタープはこんな感じ。
3つのタープが連結されていて、後ろの別タープが犬のバリケン置き場。
その後ろは練習できる広さの芝生があるしとてもいい場所でした。

お昼はみんなで持ち寄り。先生のシチューあり、手作りパンあり、フルーツ、キッシュあり。
私のお菓子も喜んでもらえました。


後半少しこんな事ができるようになったキース。
でも長くは続きません。。。


th_IMG_3887.jpg



自分が出ている時の写真はみぽこさんまみみさんちのブログで見せてもらいました。
ソルリには動画をお願いしていたので。

いい写真ばかりありがとうございました!!!!


帰って風呂はいって速攻寝ましたよ。いい疲れだけどやっぱりつらいー。


スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。