keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳5ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

再会~海~赤レンガ~西海!

午前中私の母との再開を喜んだきーたん御一行は、昼食後に海へ行きました。
本来の目的は赤レンガ倉庫で開催している手作りイベントに友人が出店しているので会いにいくこと!!!

ですが、きーたん置いていっても帰りの渋滞なんやらで帰りが遅くなるのも心配なので連れて行きました。
で、赤レンガ前に金沢八景にある海の公園で初海遊び。


ええと。。結果から言いますと。。。






キースに海は無理!!
















この有様です。。。
興奮MAXです。
だめですね、楽しいとかじゃなくて我忘れてます><

予想通りだけど、もう少し仲良くやってくれると思ったのにね。


ってことですぐ引き離し、散歩に切り替えました。

途中で記念写真。

きちゃなきーたんです。









そして夕方赤レンガに到着。
激混みですね、この時期。甘く考えてました。




でもツリーは綺麗だった。
でも外の連なってる飲食店がね、えらい高いよ。
ワイン一杯900円だよ、ちょっとした食べ物なんて1000円越えばかりだよー。
あの場所で食べるならこんくらいどうってことないんだろうね、若者には。
私たちはここでお腹いっぱいにもできないね~ってんで2号館内のカレーパンやさん?でカレーパンを食べ、帰路途中の西海で角煮ラーメン食べて帰ってきましたよー。

あおさうめー!
角煮はご飯で食べたかった。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Category: 1歳5ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

大好き三昧

いつもの朝散歩。
今日はソルリは学校公開日で授業があったので、キーパパと一緒にいつもの遊歩道へ。


その途中に中学校があるんですが、パパさんは授業を覗きに行ってしまいまして、私はきーたんと向かいの公園が無人だったのでフリスビーでレトリーブしたり探索したり。





かなり落葉しちゃってますねぇ。










おかっぱまりりんとびゅんびゅんキース。




まつぼっくりを見つけて咥えてびゅんびゅん走ったり、ガジガジしたりお戯れ。











口がむひゅってしててかわゆす。




参観終わったキーパパと合流して帰る途中、公園脇のテニスコート駐車場で見知った車!!




矢印のピンク選手、私の母です(笑)
父もおりました。

母との再会を喜びまくるきーたん。

真夏でも関係なくテニス命の母でございます。健康でよろしいですわ、長生きするだろうな。うん、絶対。



お昼にソルリが帰ってきてからまた出掛けましたよ。
素敵なオサレ港に。

うひひ。

Category: 1歳5ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

keithとキーパパの深い愛。

最近の我が家の男二人がなんか似ていておもろいです。



























かわいい

とか言わないキーパパですけどね、しっかりキースには伝わってると感じる今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Category: 1歳5ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

朝ってなんでこんなに忙しいんだー

うちの中学校は弁当なんす。
3年間いや、高校もだろうから最低6年は作り続けなければならなくて。
私も端切れもってけるのでいいけど、自分一人の時のほうが適当で楽だったー。


しかも昨晩キースお野菜スムージーを使い切ってしまっていたので朝からフープロ回しました…






馬肉

生野菜 (もやし、豆苗、しいたけ、ブロッコリー芯、りんご)

かぼちゃとサツマイモとご飯のおじや

ケフィアヨーグルトきなこのせ

亜麻仁油

酵素粉末

カルシウム粉



ふう、頑張りました。

一回分ではフープロが回らないので作り置きしてます。


おじやはこんな感じ。


製氷皿で一回分に冷凍してます。



そして
出勤五分前のお相手。











動きのある写真はiPhoneでは難しいのぉ



引っ張りっこ→スイッチオフしてお座り→待てしてロープ投げる→持ってこい。

体を動かす遊び→コマンドで頭使う→褒められて嬉しい!

遊びひとつも工夫するとこっちも楽しいし、犬も頭使うと疲れるらしいです。

キースは興奮のスイッチが壊れてるので(笑)こうやって毎日、興奮させてオフ、という練習をしてます。


今日は出勤途中からの更新す。

きーたんのご飯代稼いできまぁす。

Category: 1歳5ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

あいふぉんのロック画面



がかわゆすぎて萌え死ぬ(死語)









いつもの遊歩道からの帰り道は銀杏並木が最高に綺麗だし











帰ってきてからすぐに家に入るより、庭でちょっとクールダウンさせたくて。
私もね

そんな時にわざわざ足元に来て座り込むきーたんにきゅんきゅん



今日は家族みんなバラバラ行動だったけど、キースと繋がっていれば心は安心。落ち着きます。

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。