keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 2歳6ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。


仕事も始まり、既に疲れが出ているわたくしですがきーたんはかわらず元気にしております。



今日はお休みだったので、午後愛川公園にいってきました。







めったに使わないパノラマ機能(笑)
390度綺麗な景色なので久しぶりに使ってみました


いつも通り人が少なくてありがたい。












冬休み中、冬期講習を受けているソルリの送迎時間が変わり早くなったので仕事から帰ってから忙しくてきーたんの散歩もゆっくり行ってあげれなかったため、今日は満足そうな顔を見れてよかったです。



しかし忙しいのは送迎だけではなく。。











白文鳥のてんちゃんがやってきたからなのです。
まだ挿し餌が必要だったりしてバタバタしておりました。



たまに出現しますのでよろしくお願いします。


さ、日曜はあの姉妹が東京にくるどー。

Category: 2歳6ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

鬱蒼としてアレが出そうな公園

きーたん元気です。
今日でちょうど2歳半!
久しぶりに体重計りましたが9.3kg。減ってました。
毛も減ったけど。。

夏に太り冬に痩せる。その差1キロちかく。
キース自身はいつでも元気です。


昨日は久々に近くの小山な公園に行ってきました。あそこは明るいうちに行かないと怖いのです。

なぜって。。




でも久しぶりに行ったら管理会社がかわっていたようで、ちょっと明るい雰囲気(笑)




日中は人が駐在している様子。

見晴らしのいい展望台にはこんな案内MAPが。





広くはないんですがアップダウンあり、吊り橋ありでワクワクしちゃうらしい





ね?(笑)

どこでも登るしうひょーってしてます。




なんだこの顔。調子に乗ってますね


近くに幼稚園や小学校があるので子供の声は聞こえますが見えないし昨日のような寒さでも木々が風を遮ってくれるので案外寒くなく良かったです。





後ろに見えるのが吊り橋。




今日は寒くて雨。昨日出かけておいて良かったです。

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
