keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 2歳9ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

箱根やすらぎの森

とーーっても久しぶりにキーパパとキースと日帰りさくっとこなしてきましたよ。


場所は箱根やすらぎの森です。
れおちゃんちが行った時の記事を見て「キース向きだ!!」と思っていたんですが、その通り!!!


ちょーキース向き。


車の音は少々するけど見えないし、人が少ないし、アップダウンも広場もあるし。
芦ノ湖の側なのでよく見えました〜。

犬には一匹会いました。人には3ペア位あったかな。って位。

今日は思ったより天気がよくて日向はぽっかぽか。




アップダウンと行っても辛くないので年配の方も歩けそう。ちょっと滑るところもあるけれど。





芦ノ湖の前で。
白浜という名の砂浜へ帰りに寄ろうと思ったんだけどフライフィッシングをしている方がいたのでやめました。










走って走ってレトリーブして、パパと飛び跳ねて。
こんな感じに小休憩入れながら遊びました。貸切最高!!






私も動くと暑い。でも東屋の中は涼しかったー(ちょいさむ)日陰の日向の温度差が気持ち良くもあり、東京とは違うな〜って感じ。でもいい。




最後は暑くてこんな顔になっちゃった。
普段出先だとそんなに水を飲まないんだけど、今日はぐびぐび。
ビール飲んだあとのぷはーーって顔みたい^^


お昼頃出てきたので渋滞にも巻き込まれず、既にキース&キーパパは夢の中。。。


ソルリはオケ練があったので留守番してましたー。
鈴廣のかまぼこ買ったので明日の夕飯にしよう!ソルリも喜ぶはず。


私は花粉症はないので平気でしたが杉満載な場所だったのでキーパパは薬飲んでも目が辛そうでした。
私は顔に沢山花粉が付いたようで粉っぽいというか覆ってる感がいやなので帰ってすぐに洗顔。
この時期はどこへ行ってもツライようです。。。

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
