keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 3歳

Comment (2)  Trackback (0)

シャックんちでチャプチェ

この人たちとしが遊んでない(笑)

そんなきーすけです。


昨日は仕事休みだったのでチャプチェ作りに行ってきました。


で、その前にいつもの公園





いつもの公園でいつものシャックといつものココといつものかき揚げうどんを食べました。



そのあとぐるっと園内を散歩してからシャック家へ。





何故かハニーの膝でくつろぐきーたん。
シャックは私の口元を優しくクンクンしによく来てくれたわ。
あれはなんだったの?






そして約束通りチャプチェを作っていたらシャックパパご帰宅。









人様の台所であれやこれやとドタバタしていたら突然の来客、初めましてのハグちゃん♀
シャックのブログでは知ってたけどね。
キースとは無関心な間柄?可もなく不可もなしな感じで過ごし。

今度遊びましょうとお約束。



騒がしくも楽しい皆様との1日はいい疲れ。久しぶりに朝まで熟睡致しましたよ。


次は川遊びかー?


Category: 3歳

Comment (2)  Trackback (0)

3歳になっちゃいました





お久しぶり過ぎる更新です。

しなさすぎでタイミングわからなくなってました。


3歳になりましたので、時々は更新したいとおもってはいます(◔ิω◔ิ)



元気してます、私もキースも。
前に比べると身体の幅も出てきてしっかりしました。昔はペラ男だったのにね、肉は程よく、10キロ台キープしております。

私も何だか仕事も忙しく、受験生になったソルリの世話をしつつで特別なお出かけもなく。


シャクレどん一家と山に登ったり川遊びしたりしてもらってます。












でも普段はてんちゃんと日干しされたり








幸せそうでなによりです。



特別なことはない誕生日でしたが、20年は生きてほしいので愛情こめこめ、いいこいいこしなから過ごそうと思ってます。


プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
