keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 8ヶ月

Comment (8)  Trackback (0)

8ヶ月になりました。ボクは毎日バリケンダッシュです。

メインのブログがコメントエラーで皆様にご迷惑をおかけしております。。
ヤプログからの引っ越し作業が問題だったのか?(勝手にやってくれる装置つかったの)
引っ越しせずに新規で立ち上げたこちらで様子見ます。
ここはまだシェルティブログには登録せず、メインにリンクを貼ると言う形で様子をみたいと思います。






keithくん、20日で8ヶ月になりました。
朝の体重8.4kg。
だいぶ伸びがなくなってきました。先月までに7キロ台をキープしていたり、8キロ行ったりとうろうろしていたのでほぼ止まったのかな。。

20日の朝の食事風景を久しぶりにコンデジを使って撮りました(いつもあいぽん)
ぶれまくり。。あいぽんのほうが撮れてない??

いつもこうやって頭だけバリケンから出て食べてます。
ベッドマット敷いてるのでお皿を中には置けないのです。
でも毎日こうやっているので、ご飯の音、おやつの音、気配がしたらバリケンダッシュです(笑)



th_DSCF2416.jpg

th_DSCF2419.jpg
th_DSCF2422.jpg
th_DSCF2423.jpg

もうね、時間との戦いですよ、彼は毎日。
何に追われてるんだ?この後何があるんだ?出勤か??
ってね。

あっという間に平らげてね、何度の確認するんですよ。


残ってたっけ??って。



お皿は雑貨屋で買ったホーローにダイソーの鉢を乗せるやつ。ぴったりですの。
NUTSだけどね。


ご飯食べ終わったらお水のお皿をあそこに入れて部屋の角へ。




th_DSCF2424.jpg
食べたお皿を片付けようとすると目線を感じます。
でしまいには前足でタックルしてくるという。。

もっとくれ?

にほいのついた皿を片付けるな??




バリケンネタでもうひとつ、私が出勤すべくコートを着たり、荷物をもったりするとササーッとバリケンに入ります。偉いぞ!!
でも「まだ??」って分かるとまた出てきます^^

わかるんだね〜。
扉を閉めるときはちっちゃいトリーツをひとつあげるんですけど、前足でがりっと一声しますが、諦めます。
吠えたところでもう出してくれないものね、ゆっくり静かに寝てるよ〜って感じだと思います。
でも忘れ物した!!って玄関から部屋に戻るとめっちゃ吠えます。



スポンサーサイト

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。