fc2ブログ

keithのくしゃみ(本館)

Category: 犬物

Comment (10)  Trackback (0)

春は買い物の季節です。みんな買いあさっていくんです。

じゃあね!!!そおっと手を振って!!! 
じゃあね、じゃああねええ!!



の季節です。


そう、春は買い物の季節なんですよーきっと。

最近キース家が買ったきーたんグッズの数々を。



まずこちら。
IMG_2313_convert_20130308202801.jpg

お散歩バッグです。
斜めがけしたい、いっぱい入るけどデカくて邪魔になるのはいや。
そうね〜、うんぴ系、喉乾いたら系、遊び系、おやつ系が入ったらいいなってくらい。
コールマンなのでね、丈夫っぽい。

でね、でね、一番のポイントはこのパカってしてるとこ。バカ!じゃなくてぱかっね。

ここにペットボトルが入るんです。保冷素材が入っているので冷たさ持続!漏れない!!ですよ。
夏場は凍らしたお水を入れてでかけたいなって思ってます。500mlのサイズがぎゅっと入ります、少々きついけど。

ぽっけも沢山。手前のチャックの部分には携帯、ペン、その他細々したものが整理して入るしお気に入りのバッグです。
やっと巡りあったデザインでしたー。


次。
IMG_2304_convert_20130308202831.jpg

これも欲しかったトリーツポーチ。
こないだフィーリくんちのママがつけてたっけ。あれのちっちゃい版。
ザ・ブラックラブカンパニーのバッグです。
でもね、ここ、メール便とかしてないんで送料このバッグの半分。。。
なんかもったいない、でも他に買うものないんで迷っていたところ!!

キーパパは休みの日にぴちぴち着てロードバイクに乗るんです。
「横須賀目指すかな〜、保土ヶ谷通って。」
なんて言うもんで、


タイミングよすぎるーーー!!!!

とお願いしました。実店舗で買って来て❤

しかし、出発したのが遅かったのと疲れがたまっていたからか、横須賀行くつもりが、このお店でUターンしてきたという(笑)

お使い頼んじゃったよ。って感じでしたね。


今日の散歩でさっそく使ってみましたけどね、うんぴ取ってるときに、マズル突っ込まれました(笑)
うひゃうひゃモグモグしてました(汗



それから、こないだアウトレットまで歩いたときに寄ったアウトレット内のペットショップ(おされなお店なんかじゃなくて普通の、でも物が豊富なお店)にフィンランドのメーカー、Hurttaのコーナーがあり、そこでザイールのリードが気になって、昨日買ってきましたの。

そしたらね、フィーリかじかじワンジョンニムママがかじかじされて困っていたので、キースは6mm、フィーリくんちは8mmのリードを購入してきました。

IMG_2297_convert_20130308202909.jpg

180cm×8mm

これは切れないでしょ〜〜、とは言えない(笑)
だって無敵フィーくんだから。


IMG_2306_convert_20130308205056.jpg

キースはこちら。
明日はハーネスにつけてあげよう、

ほんとは同じとこのハーネスも買って上げたかったんだけどサイズに悩んでやめました。。
とってもいいものだと思うんだけど、フィットさせる方法がよくわからず。。キースはじたばたするし今度ゆっくり選んであげようっと

フィーリくんのお下がりのフリーラインドハーネスのピンクのカモフラージュがとても可愛かったので、こちらをエゲレスに注文してしまった。
だって送料入れても三千円しないんだもの。
DOG-GAMES SHOP

昔から靴下用の毛糸をイギリスからよく買っていたのでPayPalには登録していたからスムーズに買えました。

男子だけどピンク。林家キースです。

file_132_105_convert_20130308202725.jpg


しっかし今日は暑かった。。。キースはずっとハーハー言ってましたよ。外の夏を知らない男なのでこれからが怖いです。散歩する私たちも大変なんだろうな。。。
でもハーハー言う割には水外では飲まないんだよなあ。。。


スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013