keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いろいろ

Comment (6)  Trackback (0)

ソルリの卒業式

昨日は桜咲く中、ソルリの小学校の卒業式でした。

101名の子供達、とても立派でした。

ハンカチ5枚持って行きな、と友達にアドバイスもらっていたけど、涙涙の卒業式と言うよりも娘の成長を感じられ、いいクラスだったなあと温かい気持ちになれる式でした。


keithは留守番ばかりだったのよ、ごめんなちゃい。
でもね。15時過ぎに行った散歩でおちっこしてから、翌日の10時くらいまで一切トイレが汚れておりませぬ。。
どうしたものか。
コマンドでもしたがらないのでトリーツちらつかせて、という悪いパターンでさせました。これもいけないよね。

だって、トリーツちらつかせたって、すごい嫌がるもの。頑固なのです。
さっきは割と早くしてくれたけど、夜寝る前なんか10分にらみ合いなんてざら。
家でしたくないのはもっとちっちゃい頃からずっとだから今更ってことでもないんだけど、年取ったとき、台風のとき、いろんなこと考えてやっぱり家で出来る子でいて欲しい。

朝、夕方の散歩前に家でトイレさせてから行くべきだな。
もっと頻繁にトイレコマンド発令しよう。


スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。