keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いろいろ

Comment (2)  Trackback (0)

サッカーが始まるとさ。

くるくる回って吠えるkeith。

サッカー
アメフト
バスケ

キーパパが大好きなスポーツ観戦がゆっくりできないとご不満。
今までその度に叱ってたんだけど。。

怒らない状況を作ろう。キャンペーン実施中でして、観戦中はバリケンインしてもらうことになりました。

最近はずっとフリーで寝たり留守番しているんだけど、いい子で入ってくれてリラックスしているみたい。


th_DSC_0374.jpg

これが





th_DSC_0375.jpg

これだもの

犬はやっぱり狭いところが好きなんだよね。
体のどこかが壁や人や物に当たっているのってすごく落ち着くし、暗いのもいいんだろうね。

keithは音より動きに反応しちゃう子なので、バリケンの外で私たちが大声あげて応援しても拍手しても吠えないと思う。たぶん。びっくりはするだろうけどね。


春休み中はソルリ姉ちゃんがずっと家にいます。
keithにとっても穏やかな毎日が続いているのかな。


そうそう、気温が低いと毛がもふもふしません?
ここ数日寒かったから、keithの毛が空気を含んで立っているというかふわふわもふもふ気持ちいいのです。
暖かいとぺたーっとしてるかんじ。
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Category: 犬物

Comment (2)  Trackback (0)

UKに日本語で問い合わせると・・・

頼みたいハーネスがあって、UKに問い合わせをしてみた。

そこでこないだ買ったとき、日本語のパンフレットが入っていたので日本人スタッフがいるのかな?って思ったから。
そしたら違ったみたい^^;

「日本語で相談はできますか?」

の日本語の私の質問にGoogle翻訳機を使って答えてくれた。



「Google翻訳機があるし、もし困難だったら日本人の友人に助けてもらうよ」
って。そんな感じのちょっとへんてこな日本語でした。
でも嬉しかった^^

「うちでは対応できませぬ」とあっさり切られるのかと思っていたから。

柔軟な対応をしてくれるんだなー。イギリス万歳!
お店はこちら。

DOG GAMES SHOP

IMG_2326_convert_20130315204623.jpg

これがフリーラインドハーネスね。



フリーラインドハーネスを考案された方のお店なのかな、今使ってるハーネスなんですが、車に突進するkeithには抜けが心配なのでもう一つのセミオーダータイプのパーフェクトフィットハーネスを勧めてもらったんです。

3つのパーツを組み合わせるんだけどそのそれぞれのサイズを選ばないといけなくて、。よくわからない。

思い切ってkeithのサイズを書いて、日本語で問い合わせしてみるか!!翻訳機使った英語なんて??だらけですもんね。どっちがいいんだろ。。

テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。