keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comment (6)  Trackback (0)

【伊豆旅行】一碧湖番外編 空飛ぶ犬

th_DSC_0432.jpg
th_DSC_0431.jpg
th_DSC_0433.jpg
th_DSC_0435.jpg
th_DSC_0437.jpg
合成写真じゃございません。

th_DSC_0436.jpg
th_DSC_0434.jpg


うちの子、やっぱりこういう子でした(笑)


ランキング参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Category:

Comment (6)  Trackback (0)

【伊豆旅行】一碧湖・旅の駅ドッグラン編

ソルリの小学校卒業記念にキーパパ抜きでしたが私の両親と四人で伊豆に一泊旅行へ行ってきました。

車に乗ってると大人しい子なので遠出が出て来てありがたい。

まずはじめに訪れたのは一碧湖です。
人が沢山いるところはkeithが興奮して大変なので並べく静かなのんびりしたところをメインで散策する予定で私が考えたメニューです。
keithとの初めての旅行なのですが人間に犬が合わせられるというはうちではまだ当分先の話だろうな・・・ってことは今回はkeith中心の旅行になってます。ソルリのお祝いなのにね。でも彼女の愛犬ですからkeithの喜びは自分の喜びなのだそう

th_DSC_0424.jpg
この顔^^えらい楽しそうです。

th_DSC_0427.jpg
こんなに飛んでたんだ!と写真で気付いた高さ

th_DSC_0426.jpg
なびく毛も美しい。大分増えて伸びてきた証拠ね。

th_DSC_0428.jpg
母も混ざってきゃっきゃしてます。

散歩中にお会いしたワンちゃん。
th_DSC_0417.jpg
9割のワンちゃんに吠えられちゃう、というダルメシアン。怖くなくてとっても優しい子でした。ちょっとあっちの方が引いてたかもね^^

th_DSC_0442.jpg
ウィペットくん。しっぽがちょっと下がってたから怖かったかな、でも落ち着きがありました。
体の大きさが対等で走ったら楽しそうだけどあまり走らない子らしい。いい足と体型なのにね。大人しい子でした。
th_DSC_0441.jpg
16歳のラブのトマトちゃん。ゆっくりした足取りながら湖畔をみんなと歩いてたいたのにはびっくり。まだまだ元気で長生きしてね〜。

あとトマトちゃんの子供の黒ラブのケチャップちゃんのお写真撮り忘れたわ。トマトケチャップだって^^かわいすぎる。
ワンコ連れてる人とお話するのは楽しいね。うちの近所は小さい子ばかりだから気を使って避けてばかりで悲しいんだもん




そしてお腹も空いたのでご飯が食べてるところを・・でも探しておいたワンコOKなお店はこの近くではなかったので伊豆ぐらんぱる公園に隣接している旅の駅に行きました。
ミニドッグランがあるというので。。

入れた途端うきうききーたん、嬉しそうに走り回ってます。
こんな顔で楽しんでくれたら見てるだけでも嬉しいです。
th_DSC_0458.jpg
th_DSC_0463.jpg
べ、ベロしまいなさーい。てくらいべろんべろんしてます(笑)
金曜日は暑かったんですよね、日陰もない所駐車場脇だし。

th_DSC_0467.jpg
飛んでます。今回飛んでる写真沢山撮れました。
これはちょっとぼけちゃいましたけどね。

th_DSC_0492.jpg
th_DSC_0494.jpg
th_DSC_0495.jpg
th_DSC_0496.jpg

これはソルリにボール遊びしてもらってるところ。蹴る前から構えてます。
本能遊び。こんな事してるから動くもの追っかけるんだよ!
こういう遊びをするから追いかけるのか、追いかけるからこういう遊びがすきなのか、どっちもどっちですよね。教えたわけじゃないし。
しない方がいいのかなあ。。


それからお友達ともご挨拶。
th_DSC_0509.jpg
エルちゃんだったかな、匂い嗅ぎっこするくらいでしたけど最初に絡んだ子。

th_DSC_0485.jpg
おばあちゃんが連れてらしたご近所?の子メリちゃん。人懐っこくて優しい女の子。

th_DSC_0528.jpg
豆柴うみくん。小顔でスレンダーな子。後半ガウガウされてキースもたじたじ。
th_DSC_0514.jpg
お姉ちゃんがトリマーさん、クランチくん。おされねー。1.5kgだって^^軽かったー!
th_DSC_0519.jpg
クランチくんのお姉ちゃんチョコちゃん。ご家族で旅行に来られてて柵の外から「シェルティがいる〜〜!!」て来てくれました。二人合わせてチョコクランチ?なんてかわいいネーミング。

隣りの小型犬エリアではトイプーやチワワがわんさかおりました。

私たちはkeithを遊ばせている間二組ペアになり海鮮丼を頂きました。美味しかったー!
このランは駐車場脇なので入ってくる車が見える。keith吠えながら追いかける、柵が邪魔で見えなくなってあきらめる。これの繰り返しでした・・・。まったくもう。


こんなかんじでダラダラ居座って、いい時間になったので宿へ向かいました。
それは次に書きますね。





ランキング参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。