keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comment (9)  Trackback (0)

【伊豆旅行】宿・犬専用温泉・海編

ドッグランで楽しんだ後は宿に直行しました。

お世話になったお宿は伊豆熱川のサザンウィンドさん。


ベッドルームはこんな感じ。
ベッドカバーも素敵。布団もふかふかです。
th_DSC_0539.jpg
早速散らかしてます。。
でもkeithは普段家では寝室には入れないので「何??、ここ何???」って感じでルンルン探検してました。

車用のバリケンも持ち込んだんだけど、夜は私とソルリのベッドの間に毛布を敷いて、そこで寝てました。
寝起きにキースにchu
憧れていたようで嬉しそうでした^^

お庭のミニランです。
ソルリにカメラを任せてkeithと遊びましたー。

th_DSC_0558.jpg

th_DSC_0559.jpg

th_DSC_0568.jpg
外の車に反応中ー。ジャンプしないと車が見えず、ぴょんぴょん飛びながら追いかけてますよ・・・まったく。


th_DSC_0541.jpg
リビングはこんなかんじ。二間続きなのでベッドルームのドアを閉められるし、よかったです。
こんなとこまで来てPC開いている父に家族からブーイング!まったくもう。。

th_DSC_0542.jpg
ですがソルリは勉強道具持ち込んでます。受験生かい!つーの。
私はお菓子食べながらダラダラしてましたけど・・似てない親子。
そんな後ろで母はきーたんと戯れてます。可愛くって仕方ないんだってさ。

th_DSC_0549.jpg

そわそわ落ち着かなかったきーたんですが、そりゃ疲れてるでしょー。
ってことで私やソルリが床に毛布を敷いて、そこでなでなでしてたら寝ました。こういうスキンシップがkeithは大好きです。

th_DSC_0573.jpg

看板娘のトライのみかんちゃん。
へそ天ゲットしました^^大人しくてぽやんとかわいいお目目で見つめてくれるかわいい子でした。
keithのハングリーでやんちゃなテンションにびっくりしてました。

th_DSC_0551.jpg
こちらも看板ロボットアイボのきんめちゃん。
ソルリがお手してます。
ダンスも上手だし、喋りは関西弁です(笑)
アイボ、初めて遊んでもらったぜー!


こちらのサザンウィンドさんには犬専用の温泉があるんです。
今回キャンペーン中で無料でお願いすることができたので、湖に飛び込んだしー。ざぶっと入ってきましたよ。
th_DSC_0591.jpg

何よ、このがっかりな顔
keithはこの二本足姿勢が一番いいみたい。家のシャワーの時もお風呂の縁に前足かけて洗ってもらってます。
顔が水面に近いのが怖いのかな。
こんなとき便利なパラシュートチョーク&リード。
濡れてもすぐ乾くし、便利。
お湯の温度は低めにしてくださってるので犬には適温!
人間も入れる大きさの湯船です。
th_DSC_0593.jpg
文句言わず洗われてます。

この後シャワーで洗い流して、カメラ担当してもらっていた母には一度扉を閉めてもらって、私とソルリはせーの!で後ろ向く!!!
きーたんブルブルが一番の脱水だからね〜。

th_DSC_0600.jpg
台もあるのでここに乗せて乾かしまーす。
ふわふっわになりましたよー。


th_DSC_0612.jpg


ご飯も美味しかったし、お風呂は露天風呂と24時間入れる内風呂があってお肌つるつる。露天にはリードを繋ぐところもありました。

朝も露天に入ってほかほか気持ちよくって最高!!贅沢だなーなんて思いながら娘と堪能しました。


サザンウィンドさん、大変お世話になりました。




お宿をチェックアウトして、まずは海に行ってみよう!

th_DSC_0629.jpg
波が高い!!
この日は曇り空、肌寒くって残念でした。
でも初海なので興奮してましたよー。さすがに飛び込みはしなかったけど。
リードを持って走る!と言い出した父は早速keithともつれてこけた(笑)
現役アスリートの母とダッシュは安心して見ていられる^^;



でも一番楽しそうだったのは・・・







th_DSC_0633.jpg
この子です。
可愛いやつだ。


こんな感じで二日目の朝を迎えたのでした。。

最後のマウンテンドッグランに続くー。




スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。