keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 9ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

2度目の府中の森公園

雨が降る前に!!!!

府中の森公園に行ってきました。
さくっと1時間ちょっと散歩しただけなんですけどね、風も強いしどんどん寒くなるしー。

前回は去年の10月。keithはまだ4ヶ月にもなってない、散歩デビューしたばかりでした。
th_DSCF4222.jpg
ちっちゃ。
毛ない!
th_DSC_0809.jpg
半年でこんなに大きくなるんだね〜。


このときフィーリ君の同胞に会ったんだよね〜、あの頃はまだフィーリ君のことも知らなかったんだけど。


今日の公園はこんな天気がよいわけもなく。
でもそんなの関係なく鳩をひたすら追いかけていたきーたんでした。
th_DSC_0772.jpg



th_DSC_0843.jpg
これはソルリが撮ってくれた写真。
今日しているハーネスを見て欲しくアップしました。
胸のところにリングがあるの。
前に使っていたピンクカモフラのフリーラインドハーネスと同じメーカーのパーフェクトフィットハーネスです。
3つのパーツを別にオーダーしてフィットさせてあげることができるってやつ。
従姉妹にお願いして英文作ってもらってベストなサイズを教えてもらうことに成功したので頼んで1週間くらいで届きましたよ。
th_DSC_0787.jpg
後ろはまたピンク^^
どうしてもね、ピンク以外ピンとこなかったのよー。
あたしパー子だし。

でも胸の部分はリング付きだと黒になります。
家の周りの車の通るところでの散歩はこの前のDリングにリードをつけて散歩しています。
ぐいって行き過ぎないみたい。体も斜めになっちゃうし。
これは抜けないので急な方向転換とかパニくってもすぽっといくことないです。
つけ心地もよさそうですよー。




さて、散歩中にいろんな大きいワンちゃんに会いましたよ。
シャパとコーギー女子コンビ、ボルゾイ、ゴールデン。
その中のゴールデンちゃんと挨拶しましたー。
th_DSC_0859.jpg

th_DSC_0860.jpg
th_DSC_0862.jpg
th_DSC_0863.jpg

ゴールデンちゃんと目が合った途端このぺったんポーズ。
大きい子にはこれです(笑)
すごく大きな子だった!足も顔もデカい!!
でも穏やかな表情はゴールデンスマイルですね。


桜はほとんど散っちゃって残念だったけど、天気も悪くて桜も散っちゃって公園はガランガラン。
ちびっこもいなかったので興奮材料が少なくて済みましたー^^
あそこはチャリが通るから油断はできないけど、大分自転車は気にしなくなった様な気がします。
3歩進んでも2歩後退だろうけどね。

th_DSC_0815.jpg


明日はシャンティママさんちのライトくんの応援に山中湖に行ってきます!



ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。