keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 10ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

狭山 ゆりはなドッグラン

昨日は天気も良く、GWで家族3人+1匹みんなが空いている唯一の休みだったので埼玉県狭山市にあるゆりはなドッグランに行ってきました。


お出かけをネットで調べるのに埼玉っていつも省いてた。うちからは遠い気がして。
でも狭山ならそんなでもないんじゃない?と9時前に出発したんだけど・・・キーパパが思っていた道とナビは違う。ナビの方は知らない道だからもしかしたらそっちのほうがいい??
なんてナビの言う事聞いたばかりに、えらい信号オンパレードな道を通り、混んでいたのも重なって時間がかかってしまいました。

でも頑張った甲斐もあったのか?
ゆりはなドッグランはすごくいい所でした!!

全面ウッドチップ。
しかもめっちゃ広い!!
木陰もあり、椅子もテーブルもあり!
コーヒーや紅茶などセルフでどうぞ♪と置いてあるので頂きました^^


まずはボールで遊ぶきーたん。
th_DSC_1041.jpg
th_DSC_1042.jpg
th_DSC_1046.jpg
th_DSC_1059.jpg
th_DSC_1060.jpg

これだけでもキースがめっちゃ楽しんでるのがわかりますね。



次は空飛ぶきーたん。
th_DSC_1126.jpg
th_DSC_1139.jpg
th_DSC_1148.jpg
th_DSC_1140.jpg
th_DSC_1132.jpg

おかーちゃん、こんなのらくしょーでしょ。

って感じで、何の躊躇もなくホイホイ飛んでおりました。


時々くる地元のわんちゃんたち。
みんな落ち着いていて(年齢も大先輩ばかりなんだけど)良い子たちでした。



するとオーナーさんが沢山の黒熊ちゃんを連れていらっしゃいました。
th_IMG_2559.jpg

グローネンダールが3匹にスキッパーキちゃんが1匹。
この子女の子なのになぜかキースはまったく興味持たず(笑)見えてなかったのか?ちっちゃくて^^

この中の子がフィー君ちの去年亡くなったリーラちゃんの親戚ちゃんもいたりして、風子さんとLINEしながら、オーナーさんと喋りながら(笑)よく分からない三角関係をしてました^^
この中で一番若いのが6歳のウルフ君。キースと遊んでくれました。

th_DSC_1087.jpg

グロだスキッパーキだとソルリと大騒ぎしていたらオーナーさんに「詳しいね〜」っと言われちゃいました。

スキッパーキはあんなちっちゃい子だとはおもわなんだ。断尾してるんだね。


時間を気にせずまったりしたりダッシュしたり、芋虫が上から降ってこないか上をみたり、時々体をはたいたり(笑)忙しいだからのんびりしてんだか。

上から降って来て首もとになんてするっと入られては困るので私もソルリもフードと帽子で防ぎましたよ。
th_DSC_1105.jpg

th_DSC_1142.jpg

ソルリはちょっといい写真なのに、あたしはなに?(笑)
へっぴり腰で追いかけてるのか?

実は・・・
th_DSC_1117.jpg
キーパパもkeith haringのTシャツだったのを写真編集しながら気付いた。いやん、ペアルックだったんじゃん




帰りも結構混んでたから疲れたけど、も少しスムーズに来れる道があれば通いたいかも。
値段も良心的だし、ランの中にログハウスがあるの。
お腹が空いてちょっと人が何か食べたいとか避難したい(笑)とかはここでくつろげるのがいい。
トイレも簡易トイレだったけどすごく綺麗にしてあって気持ちよかったです。

しかもランのお隣さんがパンを売っていて、柵越しにお買い上げ。
美味しかったー。
th_DSC_1103.jpg

th_IMG_2561.jpg


またパンも食べたいしランも気持ちよかったし、近いうちにまた行きたいな!!





狭山と葉山って似てるよね?
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。