keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comment (4)  Trackback (0)

旅日記★北軽井沢二泊目

やっと書けた。


北軽井沢二泊目はまず、朝一ちょっと体力使ってもらって。。。
キースは犬一倍体力もあるので少々疲れてたくらいがちょうどいい。

ってことで昨日のドッグランへ。

この日は白黒柄のGデーンのドラゴンくんともしゃもしゃのココくん家族と遊んだよ。
th_IMG_3389_20130822182349eb0.jpg

もうココくんがバウポーズで遊びを誘ってくれてからというもの、キースはわーいわーい!!と
大興奮で走ったり混ざり合ったり^^
ココくんは1歳半。遊びたい盛りだもんね〜。

で時々ドラゴン兄ちゃんがきて遊んでくれるんだけど、75キロのドラゴンくんが追いかけるとキースも必死(笑)でもキースはお兄ちゃんのおちりも嗅ぎたいし、遊びたいしでへろへろになりながらもしつこくしてました。

th_DSC_2081.jpg

小休憩はソルリの役目。
お水ぐびぐび、体が熱くなるとお水をかけてくれるよー。

th_DSC_2088.jpg
生き返る〜〜〜♪



ランで遊んだ後はこの山を登ったよ。
いろんなコースがあるんだけど、キースもいるし、初心者コース片道1時間くらいかな、高峰山山頂を目指しました!!

この鳥居をくぐって出発!!




th_DSC_2103.jpg



th_DSC_2104.jpg
この旅行で絆を深めた男子チームが仲良く歩いているよ。

th_DSC_2113.jpg

私が呼んで、気付いてくれるのはきーたんだけだよ💗
こちらも仲良し親子。何を話してるのかしら。
この親子ね、似てるの(笑)それがよくもあり、悪くもある・・・。
中1なのにね、まだ一緒にお風呂入ってるんだよ。
ゆっくり話せていいみたい。



途中トンボが沢山飛んでたりお花が綺麗だったり、そしてさすが標高2000m!!
涼しかったよーーー。
でもぐんぐん歩いてると汗もかくんだけどね、でも時々風の通り道があって冷たい風が吹いて気持ちよかった。




th_DSC_2120.jpg


こちらの頂上はごつごつした岩を登ったところ。

th_DSC_2119_20130822183948e4f.jpg


山は気持ちいいね〜〜。

これからもたまにキースとトレッキング楽しめたらいいな。
もちろん人の少ない時期や場所を選んでマナーよくね。



帰りのきーたん、バリケンでへそ天(笑)

th_IMG_3399.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。