keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳3ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

後ろ足の開脚具合。

キースはパピーの頃から変わらない癖が二つあります。


まずこれ。



今年の7月の写真。
th_IMG_3174.jpg



そして先日の写真。ソルリが邪魔してます(笑)
th_IMG_3679.jpg

ソルリにはやらないらしい。
あたしかキーパパが起きてきた、仕事から帰って来た、ちょっと買い物から帰って来た、そんなちょっと久しぶりの時、ソファに座ると脇腹か足の付け根当たりをかみかみ・・・フンフン。前足はぐい、ぐいって軽く押します。
犬に時間軸ってのはないから2時間後でも7時間後でも同じです。

キースたちは帝王切開で生まれました。だから母乳って飲んだ事ないと思います。
ずっとブリーダーさんやお嬢さんが哺乳瓶であげてくれていたんです。

でもこうやってカミカミしてると安心するんだろうな、うれしい!とう興奮が少しずつ静かに落ち着いてくるのがわかるんです。

この癖ずーっとしてくれますように^^
服がべちょべちょになるのは困るけどかわいいから。



そしてもうひとつ。

そう、タイトルにもある開脚です。


開脚コレクションいってみよー!!



th_DSCF1818.jpg
これはうちに来てすぐ、2か月半くらい。




th_DSCF2034.jpg
これは例外か(笑)



th_DSCF4194.jpg
上と同様3か月半頃だと思われる。



th_IMG_1561.jpg
これは4か月半かな。



そして現在



th_IMG_3682.jpg
た、たぬきさん、トイレの上で何してますの?




th_IMG_3681.jpg



キース君はこのトイレでおちっこもうんぴもしません。
しなくなりました、が正しいか。。でもOPPの時などの緊急時用にと置いております、トイレも場所も知っているはず!と諦めておりませぬ。
普段は用もないこちらの隙間に鼻を突っ込み何かしておりました(笑)


で、足。
開いてまーす。

いつか機会があったらレントゲンを撮ってもらったほうがよいとアドバイスももらっていますが、歩くのも走るのも至って普通。ただ関節が柔らかい子ってことになるといいんだけど。


キースは後ろから見るとたぬき(尻尾に黒いラインがあるしね)、前から見るとキツネです。。
たぬきつね。たぬきーたん。と呼んでいます^^


まだまだ子供なキースだなあって思うけど、家族に愛想振りまいて、かわいすぎるーー!!と毎日ニマニマしちゃってます。

水曜日の朝には台風が東京に上陸するというニュースが出ていますね。
大きな台風みたいです。
通勤通学時間に上陸だそうで、心配です。
予想が外れて早まるor遅くなる、いや日本からはずれてくれるといいんだけど。

明日の午後から台風の影響で雨のようなので、朝散歩はがっつり行ってきたいと思います!

さ、寝なきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。