keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳3ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

癒し癒され解体ショー

朝から寒くて寒くて。。。
夏の間どれだけ寒さを待ち望んでいたのかってくらい恋しくて恋しくて仕方がなかった秋。

でもね今日はどんより気分も滅入りますね。

ですが私は予約してからずーっと待っていたお久しぶりのテルミー。
先生とあーでもない、こーでもないと話しながら、そして途中気絶しながら(笑)たっぷり火を入れてもらいました。
体のむくみもとれ、すっきり気分爽快。
ぽかぽかいい気分で帰宅。











その後お昼ご飯食べてからきーたんのおベッド借りて三人で昼寝ぶっこいちゃいました。


「ぼくのおベッド返してよ〜〜〜」うろうろうろ。。



夕方からはソルリのオケ練習の当番だったので帰って来たのは9時半過ぎ。
ご飯を作って待っていてくれたキーパパに感謝すべくがっつく。


で、今の時間こんな事してますの。


解体ショー







どどーん!こないだ買った豚レバー、一匹分。
半解凍状態だったのでさくさく切れて一口サイズにわけました。




これで1/3くらいかな。
レバーブラウニー1シート分です。
500gあります。これで200円ってびっくりよね。あたしってば買い物上手。







フープロで細かくして材料と混ぜて今はオーブンの中でこんがりちゃんになっている様子。

やっぱりキースはこれがすき!
そして持ち運びしやすくちぎりやすい。
食いつき抜群でお目目きらっきら。


こういうトリーツなしでどこへでも行けるようになったら一番だけど、楽しく安全に散歩するためにキースと私には今はとても必要なツールなので大事に使います。


さて、明日は雨なの??やっぱり雨降っちゃうの??困ったなあ。。。



ぽちっとしたら雨やまない?
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。