keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

ロンちゃんファミリーと正月ラン

あけましておめでとうございます
本年もkeith共々よろしくお願いいたします。

今年もauraで学び、憧れのフリースタイル目指して日々努力していきたいと思います。
そしてもっとkeithにとって何よりも(動くものよりも)魅力的な飼い主になってみせます!!

そしてそして、犬友の皆様ともっと楽しいことしたい!
と思っておりますのでよろしくお願いします。



今年は大晦日はどこも行かず、特番も見ず、年越しそばを食べ、カウントダウン手前からアバターを見て、途中ゆく年くる年をみて、寝て元旦を迎えるというちょー平凡な年明けでした。
1日、2日と両家へ行きたらふく食べた〜。飲んだ〜〜!!

そんないつも通りな正月休みを過ごすとこだったのですが、1日にロンちゃんママから連絡をもらいまして、今日富士の麓に日帰りで遊んで来ましたー。


Field Dogs Garden


ママとパパには一度会ってるんだけどロンちゃんや娘ちゃんに会うのは初めて。
ロンちゃん大きなお目目でおっとりかわいい男の子でした
優しくて素敵な家族の中で育ったロンちゃん。うちの野生児とは違うわ〜

今日こそはいいところ見てもらおうと思ったんだけどね、いつものきーたんをお見せしちゃったわん。


th_DSC_2821.jpg

横を通る車に吠えまくりのキース君。。。ため息。
リード離すと道路脇をだだだーー!!っと猛ダッシュしちゃうもんだからロンちゃんのロングリードお借りして走っておりました。

おらおらおらーー!!!って顔してるでしょ。


th_DSC_2826.jpg

たまに気が向けばソルリと走ってくれる。



th_DSC_2828.jpg

お姉ちゃんに何されてもされるがままのロンちゃん。
じーーっとしてたよ(笑)




th_DSC_2859.jpg
シャンティママに聞いてた通りロンちゃんはパパが大好き
パパに走ろう!催促。
そしてママやお姉ちゃんの所までダーッシュ!!

飛ぶように走ってたよ。



カフェではこんな記念撮影用のお飾りがあったので二匹でぱちり。




th_DSC_2844.jpg
一番いい写真がピントズレとは(涙)


th_DSC_2837.jpg


こっちはソルリがおやつで釣ってるもんだからそっちばっかり見ちゃうお二人さん(笑)



th_IMG_4493.jpg
ランチのフィットチーネの生ハムカルボナーラ。セットのトマトスープもすっごく美味しくてカフェでこんな美味しいものが食べれて大満足〜。

th_DSC_2852.jpg
モザイクだらけの集合写真(ロンちゃんパパカメラ係でごめんなさいっ)
ソルリとロンちゃんのお姉ちゃんは同い年の中1。
次に会う時はもっと仲良くなれるような気がするよ〜。
私はすっかり仲良くなった気になっちゃったけどね(馴れ馴れしくてごめんね)

ここのカフェの横のショップ。品揃えがよくて楽しかったー。
ブラックラブのリードやトリーツポーチ、他にもネットで見たことあるお散歩バッグや衣類、おもちゃ、おやつも沢山!

前にシャンティママにもらったのに私は中身を見ることなくキースに食われたトリーツが売ってたのでお土産に買って帰りました。今度は勝手に食わせないぞ!!



th_IMG_4504.jpg
帰りの富士山。
ランで遊んでる時はどんどん曇って来て寒くて全然見えませんでした。

富士山好きの風○さんにLINEすべく、(催促されたともいう)いいポイントを帰り道にさがして停めて撮りました。
いいでしょ?

富士山は雪がふってる姿が一番よねー。神々しくて高貴で。



ロンちゃんファミリー様。
今日はお誘いくださりありがとうございました。
綺麗なリードを汚してしまってすみませんでした><
気もつかわせてしまって。。

また楽しい場所見つけて遊びましょう♪
そのときはまたソルリも連れていきますね〜。
泊まりとかもいいですね〜〜。
コテージとか借りてね。ワイワイね。周りに気を使わずワイワイ楽しめるしね〜。
なんて楽しいことはいくら考えても楽しい!!

ってことでいい年初めになりました。


そうそう、受付のときに引いたくじで、ロンちゃんのお姉ちゃんが特賞引いたんだよ!!
ペア宿泊券!!!
すごいよー。ぜひぜひ家族で行ってきてくださーい。

ソルリはドッグラン無料券(C賞)当たったよん。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。