keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

初ヨヨラン潜入成功とシャクレ家へお見舞い

行ってきました、ヨヨラン。
そして初首都高運転。と言っても高井戸から初台までだし渋滞してたのでノロノロ運転で特にスリルもなく当たり前だけど。少しづつ距離伸ばしてビュンビュン首都高ライダーになってみせるぞ。





ぎょるっち。





れおっち。




きーっち。


今日はキースのコントロールに集中したかったのでカメラ携帯せず。あいぽんではうまく撮れないよね。

素敵な写真はこちらで⬇
 
まみみ暮らしぎょる専用切り株にみんなで乗らせてもらったよー
 
みぽことぎょる ぎょるアングルなきーたんが見れるよ



小金井公園は登録するのに犬も一緒に管理事務所入れるのに代々木は外に繋いでくださいですって。
怖くて困っているとみぽこ天使が登場。後光が見えましたよ、ありがたや。

見てもらってる間に済ませられました。


ランで外のランナーとランするいつもの光景…を眺めつつおしゃべり。

始めましてのレオくんママさんとレオくんなしでお話弾む。
次回はレオくん遊んでくださいー。


きーたんもストレス発散、若いエネルギーをいい感じで出せたので園内を散歩。
人も少なくて歩きやすかった。
私はキョロキョロ、キースが気付く前にうまく誘導してあげられたかな。






ランチは「車が見えない所でお願いします!!」というわがままの私の要望に答えてくれた、みぽこプレゼンツの素敵なカフェ。
ランチうまかったー!
ソファでゆったりくまちゃんカフェラテ飲みながら犬話で盛り上がりあっというまの一日でした。

キースもみぽこプレゼンツなカフェだけあって、車も見えないし他に犬もいなかったし(後半後ろにちっちゃいこがいてキース気になって仕方がなかったね)キースは寛ぎぐまではいかなかったけどほげーっとしてた。
みぽこさんの「sit!」コマンドにもお利口さんでしたね、うまうまもらえるから頑張ったよー。

ぎょるくんとれおくんはまったりモード全開だったわ。
セーブルうようよテーブル下。可愛かったです。



カフェを出てレオママさんと近くの駅でお別れし、私は公園内に戻りそこでお別れ。
次なる目的地はシャクレ家!
よれたら寄ろう〜渡したいものあるし。。くらいの予定だったけど「今日行かねば!!」ってね。

シャックの抜糸が済んだのでお顔を見てきましたよ。



ご機嫌兄さんでしたよ。着いて早々きーたんが「遊ぼう!」なんてキャンキャン言うもんだからうざそうな顔してたね(笑)ごめんよ。




でも二人ともおねむだったので縦列して寝てたよー。

シャックパパに会っていつもの
「お帰りダーリン♪」
「ただいまハニ〜〜
ごっこをしてさくっと帰ってきました(笑)


シェルティはいくら会ってもお腹いっぱいにはならないぞー。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。