keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

茨城合宿1日目〜ペニーレインつくば〜

雪凄いですね、
こちら東京郊外半端ない積もり方してますよ。スキー場か!っていうほどのパウダースノウ。

なのにね、2/6〜8までソルリが学校のスキー合宿に行ってます。きっと帰って来たらこの雪にうんざりしてるんだろうなあ。。


で、その合間私とキースで茨城の風子家に2泊の合宿。勉強も楽しい事も美味しい事もすべて充実した濃い内容でした。


まずお昼前に待ち合わせしたのはこちら。

th_DSC_2925.jpg


シェルティおなじみのつくばのペニーレインです。

ここでお会いした初めましての方々。


th_DSC_2987.jpg
ラスティ





th_DSC_2993.jpg
マァティ




th_DSC_3011.jpg
ぽん太




th_DSC_2959.jpg
リク





そしておなじみ
th_DSC_3003.jpg
アラゴン&フィーリ



アラゴン兄ちゃんが走ってる貴重な写真なのに。。おにゅーレンズに慣れなくてピントぼけー><



この日は寒かった。
どよんとした空だったけど、おいしい食事とコーヒーで暖まる⇒ラン⇒コーヒー⇒ランって具合に完全に冷えることもなく遊べて大満足です。


しっかしね、何より大満足なのはこの方達ですよ。



アラゴン・・・キースのこと止めてますね。


th_DSC_2969.jpg





th_DSC_2979.jpg






th_DSC_3001.jpg


基本上の二匹で走ってます。というか遠くに見える高速道路の車に吠えるキースにリクが走ろうと誘う。
そこでキースもリクにシフトチェンジできて爆走。
走ってるリクを追いかけしっぽを噛み付きたいぽんちゃん。という構図。

なのにまたピントぼけーー

th_DSC_2976.jpg


こんな顔にもなっちゃいました。
ぶちゃいくですね。


時々フィーリが追いかけて〜!一緒に走ろう〜〜!って誘うんだけど二人の世界過ぎて相手にされず怒ってたり(笑)
わーい!来てくれたー!!って先頭で走ってて振り返ったらだれもいないとか(笑)

みんな自由だわー。
ほぼ貸切だったのでこの子達だけで遊べたのがまた良かったですね。

キースは同じシェルティでこんなに一緒に走れた子は初めてかも。
リク、君はすごいよ。

また明日君の凄さを見る事になるんだけどね。




あれ?ランに登場してない子達がいるぞ(笑)

そう、ラスティとマァティはほぼカフェの中にいましたww




今回単焦点レンズを初装着。単焦点のみの撮影だったのでなかなか難しかったですが、一番いい写真はこれだな。



th_DSC_2942.jpg

このワンプレートだけでお腹いっぱい野菜もお肉も最高に美味しかった。
今回のこの合宿で糖質制限を徹底してたのでパンは食べず。
なのに夕飯まで全然お腹がすかなかったー。すげーよ糖質抜きランチ。



段々寒くなって来たので夕方皆様とはお別れ。
ぽんリクくんはまた明日〜。
マァラスママとおねえちゃまとは沢山はお話できなかったけど、かわいい二匹にやっと会えて嬉しかったです。
お世話になりました。



Tey-family
にゃんずのつぶやき+わん’s
天使たちとともに

風子家でのお話はまた次に。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。