keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳8ヶ月

Comment (7)  Trackback (0)

おされボーイ。北海道とイタリーを着こなす男。

楽天で半額セールをみっけドキドキでスタートの0時を待つ。
あの感じ。昔電話でライブチケットの一般発売にかけまくったあのドキドキに似ている(笑)

0時と共にぽちっとして次の入力画面に〜って思ってもなかなか開かない。何度も接続エラー(ひかりで接続エラーなんてなるんか!)。
やっとの思いでゲットできたー!




アルファアイコン レインドッグガード2009バージョン 黒 (LL)

th_DSC_3454.jpg


2012年のと何が違うんでしょう。カラーものは襟の色がちがったりしてましたけど。

キースのサイズはこのタイプの黒しかなかったのですが、ハーネスが目立ってかっこいいね〜。


キースのようなやんちゃ暴れ馬でも絶対に脱げないし、深い雪の中でぴょんぴょん走り回っても足が抜ける事はないでしょう。
それが一番の魅力。
あと風呂場で着せたまま足やお尻をあらってしまえることもいい!
シャカシャカも若干。でもストレッチが効いているので動きやすそう〜。

これで雨のおトイレも雪遊びもばっちりですな。




それからこのブルーのハーネスはTre Ponti 3.5サイズです。

キースはペラいからね。9キロまでのサイズですが服の上からもぎりぎりとまります。


このハーネスは雨でも雪でも水遊びでももってこい!!
フリースラインドハーネスは濡れるし汚れるしね。。

このハーネスは形もいいんですよ。
体にむりがかからないし、頭を通さないで両足を輪に通すだけなのでキースもいやがいません。

この胸のところを横に通過するこの圧がね、犬は安心するんですって。


やっぱりこういう道具は犬にとってストレスになっちゃいけないからね。リラックスしてお散歩できるように私も色々試して行こうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。