keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 1歳8ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

どの高さでおトイレする?

日中は何の予定もなかったお休みdayの私。
お昼ころ雪も溶けただろう、あの公園に行くつもりではいたのですが。。。

突然始まったお隣さんのリフォームの為の鉄骨の枠を作る音が。
キースはオロオロ、時々ワンワン!!

こりゃ困った。急いで出かけよう!!っと行ってきましたよ。







愛川公園は先月の大雪でそりゃ大変だったようです。2月いっぱいは閉園していたみたいですし。
でももうすっかり溶けたー!!!

どりゃーー!!!っと今日も裸の小山でワンワン走るー。






お風が強くてパンチラしちゃうよ〜〜〜〜ん。

















雪解け水のお陰かダムの水もすごく増えていました!!よかったよかった。
でも名物の放水が見れるのは4月になってから〜〜。





そうそう。タイトルのどの高さネタ。

キースは男に目覚めてから高さにこだわる男にもなったのでした。

足をあげてちっこはしますしね。



でもね、もっと高さにこだわるのは○んぴの踏ん張り場所。

ちょっと高さがある所を選びます。
地面のタイプは芝、枯れ葉、雪。

この大雪で雪かきした小山が道に沢山あったので、キースはもうし放題(笑)ちゃんと拾いますよ。


今日もこの日陰の雪の固まりみたらこの体勢に(笑)






今日はうまく上でできましたが、いつもは踏ん張りながら動くもので、結局下の地面でお出しになることも。ぷぷ。
この雪も20センチ以上は高さがあった場所でしたー。


高いとこでしたがりませんか??
しないって??


はい、キースだけかもしれませーーーん。

そんなとこまで男を見せたいのか?







ふ〜っ すっきりしたよ〜。の笑顔。


キース、大分胸の毛、エプロンちゃんが長くなってきたんですー。わかるでしょ??
ふっさ〜らになってきました。
でも後ろ足とお腹らへんが全然短いので後ろが寒そうー><
換毛期終わって、夏も越して、次の冬毛ちゃん、もっとふっさ〜ら連れてきてー!!


体重は8.9kgまで増えてくれましたー!
このお陰もあるのかな。600g増えただけで抱っこすると重くなったと思うものー。
今の体重から9kg前半をキープしたいところ。
キースは決して小柄なシェルティではないから。

数字よりも触った感じで見ているけどね。いい筋肉付けてよい毛も生やして病院いらずの体をキープするぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2014
