keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: ワン友

Comment (5)  Trackback (0)

シャックが散歩しにきた日

日が経っちゃった。

先週だっけ?先々週?

シャック達がわざわざキース御用達の散歩コースを歩きに来てくれたよ。

の前にこーひー飲みながらおしゃべり。
この人は相変わらずだよ。








この日は寒かったんだよね。


写真どんどん載せちゃう系







まるで二頭飼いの夫婦だよね(笑)













遊歩道の途中にある公園でいつもこんな風にトレーニングしてるんだよ、っていうデモしてたのか?なんだこれ


こんなこともよくして遊んでるよーって教えてるとこ。


猿山の大将か!





車通りは多くないけど信号はお座りで待つんだよ。





シャックと一緒でルンルン😄


こんな感じで我が家の近所の遊歩道スペシャルコースをご案内したのでした。

天気が良ければウグイスも鳴くし気持ちいいコースなんだけどね、寒かったー。


自分が散歩してる姿を撮ってもらうことってないからとても貴重な写真で嬉しかったよ。

ありがとう。


ちょっと前までこんなに寒い日があったなんて。
今日なんてクールタンク着せて散歩行ったのに。



プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014
