keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 1歳11ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

生きてます

ご無沙汰しております。ついにトップに広告でちゃったよ


わたくし、先月から体調悪くしまして引きこもり絶賛継続中なんです。

昨日は久々の梅雨の晴れ間?いやこっちは変わらずどんよりだったんだけど、海沿いは晴れるらしい!!

と家族で出かけてきました。






小田原城🏯


歴女のソルリがずっと行きたい!と言っていた場所。
あたしゃあんたの頃、原宿とかに憧れたけどねぇ。





ご満悦にポーズ。
北条家の家紋のキーホルダーを買ったらしい、携帯に付けてました。。

なんだろな、ソルリって見た目と中身のギャップが‥。大河も真剣に見入ってるしね。



さて、私ときーたんは外で待ってましたよ。









待ってる間、前にシェルティを飼っていて大好きなんです!っていう方に声をかけられた私たち。嬉しそうにキースを撫でてくれました。

の画。


隠し撮りされてた(笑)




昨日は紫陽花と菖蒲祭りってのもやってて綺麗でしたよ、紫陽花はまだこれからだったけど菖蒲は綺麗でした。


きーたんあっち向いてるけどね。



暑かったー、私ぐったりしまして、もう寄り道もできない、早く帰たいー!

になってしまったし、道が混むのもいやだしと、さくっと帰宅。


途中、近くで遊んでいたぎょるちゃんちのみぽこさんからLINEが。

近くで遊んでますよー!


誘ってくれたのにぃ。既に帰り途中、厚木まで来ていたのでした

また体調万全になったら遊んでくださいまし。



それから昨日はシャックの5歳の誕生日🎂
おめでとー!病気も怪我もないよい1年で過ごせますように。






すっかり私の引きこもりに付き合わせていたキースくん。太ったよ
なんで?

散歩は今まで通りしてるんだけどね、走らせたりボールやディスクで遊んだりしてあげれなかったからなのかなぁ。
夏は太るんだよね、あのこ。
冬と2キロとか違うもん。やばいなぁ、貫禄でて立派なシェルティになったよ。





プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014
