keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ワン友

Comment (3)  Trackback (0)

うるちゃくて元気なシェルティらしいシェルティの集い in woof

皆様ご心配をおかけしました。

薬がよく効いてすっかり元気になりました。
もうひとつのメインも上手に薬を使いながらうまく治していこうと思っています。
もう限界だったもんで・・・。



さて、
快気祝い?たまたまうまく治った??
昨日は大好きなお友達たちに会うべくwoofに行ってきました。

今回は初キーパパ連れです。



th_DSC_4295.jpg
犬にしておくのは勿体ないシャック(ピンぼけめんご)
シャックパパとママと楽しそうに走ってたね。




th_DSC_4336.jpg
th_DSC_4331.jpg
ぽん太とリク
この日はワフにお泊り。とある事件で二次災害をくらいまくったぽんちゃん、大丈夫だったかな?




th_DSC_4326.jpg
th_DSC_4343.jpg
ロン&ここっち。
大事なシーンをこんなに大きく載せてしまってごめんよ(笑)
でもかわいいからゆるして?ね??
こっちゃんは女の子らしい顔してとっても可愛かったー。
兄ちゃん追いかける時は激しいけどね。本当にロン家に来てよかったね、すごくすごく思ったよ。




th_DSC_4360.jpg
th_DSC_4298.jpg
th_DSC_4290.jpg
西から来てくださった、無駄に元気な(いえいえ、ずっと元気でいてもらわねば!)おっさん、ライト。
かわいい姫を産んでくれたシャンティ。
そしてシャンちゃんの1人娘、パピコのロゼ(4ヶ月)、人間たちを虜にしていたよ。




天気が怪しい一日で、降ったり止んだり・・
ちょっと止めば外に出て走るよー!!


th_DSC_4206.jpg




th_DSC_4214.jpg

ぽんちゃんは相変わらずリクの毛をがぶっ
しっぽだったのが最近はお尻を咬むんだって。そしたらこっちゃんもロン兄ちゃんにやるんだよね。そっくり兄弟たちだ。



すぐに雨が降ってきてしまったので室内ランへ。

th_DSC_4248.jpg

ここで偶然な出会いがあったよ。
ご近所でスクールが一緒のメリーちゃんに会ったよ。
近所に住んでいながら初めまして。
わざわざこんな遠いところで会うなんてね、ママさんとびっくりしていたよ。
なのにこんな写真でごめんなさい・・
メリーちゃんは小さくておっとりレディでした。きーたんにその血を分けてほしい・・
そしてかわいい妹が来たんだってさ。
ジュリアンちゃんはまだ3ヶ月。パピ毛モフモフで女の子らしいお顔立ちの将来有望な子だったわ。
大きくなったらまた会いたいな。




室内で犬の写真を撮るのは難しいわ。。ピントが全然合わない。。



th_DSC_4242.jpg
昨日もロンパパは沢山走ってくれたよ。すっかり名物化してるよね^^
でも昨日はロン&ココだけじゃなく、走るの大好きな子達沢山いたからわらわらしていたよ。
思わず「ロンパパ、羊飼いみたいですね〜」って言ったら「羊なのはオレだよ」だって(笑)
確かにね



th_DSC_4220.jpg
そして走るのが得意なロンちゃんときーたんで競争をしたよ。
これは1本目。私とロンパパが向こうで呼ぶ人。
1本目はロンちゃんが勝利。
2本目はキースだったかな。
でも負けた方はよそ見していたりだったので、次回は外で、お互い本気モードで走りたいもんだね。
その為にはきーたんの軽量化を頑張らねば!!
だってこの後ろ姿、狸みたいだよ(笑)
決してブーデーではないんですよ、きっとショードッグなら並の触り心地だとおもう(笑)
毛もモフモフしてるしね、太ると毛が増えるって本当なんだね、見た目がとってもシェルティらしくなって私は結構好き。
夏の換毛はまだまだ続いてるけど、貧弱にならないもんね。



そして、この後お昼を食べ、室内ランと外で遊んだよー。






th_DSC_4345.jpg
ロンパパの真似をしているキーパパだよ。
前からリク、ぽん太、きーたん、こっちゃん。



お山の大将のみなさん
th_DSC_4354_20140908164820500.jpg


奥のランは林みたいで小雨も防げるし大好きなところ。
大雪の時に来ただけ、というロン家は入った事がなかったらしくて喜んでいたよ。



th_DSC_4379.jpg
th_DSC_4376.jpg
お山の上の子猿のようなロゼっち。
みんなのように上手にはしったり、お姉ちゃん達に沢山抱っこしてもらったり、よかったね。
どんなレディになるのか楽しみだわー。

でもね、こうやってかわいい子達を激写してるわけよ、しゃがんだり腰かがめたりしてさ。
そうすると元気なおっさんが前を塞ぐんだな(笑)
余裕のフレームイン、ぷぷっ

そしておねだりポーズスタート(笑)
ライトってばなんて面白い子なんだろう、11歳とは思えないよ。
元気にボールレトリーブしたり走ったり。
キーパパなんてライトの尻尾で何回顔をぶたれたか。
3年後も5年後も元気でいるんだよ。
シャンティとロゼを守ってあげてね。いや、シャンちゃんは自分で守れるか。。。

今回もきーたんはシャンちゃんに転がされまくったもんね。
次回も鍛えてやってね^^

しっかし、懲りないキースもキースだ



th_DSC_4339.jpg
そしてキースの後ろで人間達があーだこーだやってるよ。
何してるのー?って聞いたら不思議な蜘蛛がいたんだって。
みんなキースを撮ってるんじゃなくてキーパパの手に乗せた蜘蛛を撮ってたよ(笑)
ジブリに出てきそうだよねーってみんな同じ事言ってたね。


th_DSC_4361.jpg
下は蜘蛛。。。じゃなくて犬達を撮ってる大人達、こういう大人達を見るのが私は大好き。
犬見るより面白いよー


th_woff1409072.jpg
頂き物の集合写真。
左から、リク、ぽん太、シャンティ、ライト、シャック、 瑚々、ロン、キース

きーたんは一番じっとしてられない子なもんで、飼い主はいつもうまく撮れませぬ。
みんなとっても楽しかったです、ありがとうございました。

この子達はみんな元気すぎるくらいで^^
うるちゃい元気代表みたいなキースでさえ目立たないの
でもマナーの良い子たちなので、キースも私も安心して遊べるし、人たちもいい人ばかり。

みんなの共通点見つけたよ。


元気なシェルティ&面白い飼い主

私は楽しくてはしゃぎ過ぎて今朝は喉が痛かったよ。
また雪降る前に遊びたいですね。

初参加のキーパパもとっても楽しかったようでご機嫌でした。
ソルリもロン家のY嬢からクッキーとカチューシャをもらって喜んでおりました^^
ごちそうさま〜Yちゃん。
th_S__5332995.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。