keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 2歳3ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

台風来る前に登山



金曜日

久しぶりに行ってきました檜原都民の森。

週末の台風でどこも行けないんじゃキースがかわいそうだし私もつまらない。

金曜休みなので朝娘を見送ってからガソリン満タンにして行ってきましたよ。
うちから1時間半。
後半ずっとくねくね山道、時々ヘアピンカーブ。カーブの度にキースがバリケンの中で動くのがわかるくらいな道です。


都民って見切れちゃったわ。





今年敷き直したウッドチップはふかふか気持ちいいー。
このセラピーロードを抜けたら滝がありますよ




前からだったっけ?この先は通行止め。Uターンして別の道を進みます。




まずは沢沿いを歩くので川に降りれそうな道を探して歩きます。










相変わらず水大好きなきーたんです。
沢沿いを歩いていても川しか見てません(笑)
何度川休憩したことか。私も疲れてありがたい休憩だったんですけどね。


このあとよせばいいのに登頂目指してしまい。。。





足場も悪く滑りやすい山道なので高尾山登山みたいなら気持ちで行ったら危険ですね。

一歩一歩慎重に上り下り。

無事に下山しました。


上り下り最中の写真はありません、そんな余裕なし!


往復4時間くらいかかったかな。

帰宅してから母のネイルのしてあげて、どっと疲れがきました。
筋肉痛は翌日の夕方というよくわからんタイミングできましたけどね。


週末の台風で出かけられないんじゃキースもかわいそう。との思いで出かけてきましたが、キースも私も走るより歩く方が楽しいなぁ。
あーだこーだキースとお話ししながらって最高ですよね。



靴の紐とれちゃったからちょっと待っててね

こっちの道だよー

そこで休憩しようか

キース頑張ったね

風が気持ちいいねー

などなど犬飼いじゃないひとが見たら阿呆らしいと思うのでしょうか(笑)
こっちは普通に真剣です❗️


次回はもう少し緩やかな道を歩きたいなぁ
やっぱりダニエル豊富なあの里山しかないのか?


スポンサーサイト

プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。