keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 2歳9ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

箱根やすらぎの森

とーーっても久しぶりにキーパパとキースと日帰りさくっとこなしてきましたよ。


場所は箱根やすらぎの森です。
れおちゃんちが行った時の記事を見て「キース向きだ!!」と思っていたんですが、その通り!!!


ちょーキース向き。


車の音は少々するけど見えないし、人が少ないし、アップダウンも広場もあるし。
芦ノ湖の側なのでよく見えました〜。

犬には一匹会いました。人には3ペア位あったかな。って位。

今日は思ったより天気がよくて日向はぽっかぽか。




アップダウンと行っても辛くないので年配の方も歩けそう。ちょっと滑るところもあるけれど。





芦ノ湖の前で。
白浜という名の砂浜へ帰りに寄ろうと思ったんだけどフライフィッシングをしている方がいたのでやめました。










走って走ってレトリーブして、パパと飛び跳ねて。
こんな感じに小休憩入れながら遊びました。貸切最高!!






私も動くと暑い。でも東屋の中は涼しかったー(ちょいさむ)日陰の日向の温度差が気持ち良くもあり、東京とは違うな〜って感じ。でもいい。




最後は暑くてこんな顔になっちゃった。
普段出先だとそんなに水を飲まないんだけど、今日はぐびぐび。
ビール飲んだあとのぷはーーって顔みたい^^


お昼頃出てきたので渋滞にも巻き込まれず、既にキース&キーパパは夢の中。。。


ソルリはオケ練があったので留守番してましたー。
鈴廣のかまぼこ買ったので明日の夕飯にしよう!ソルリも喜ぶはず。


私は花粉症はないので平気でしたが杉満載な場所だったのでキーパパは薬飲んでも目が辛そうでした。
私は顔に沢山花粉が付いたようで粉っぽいというか覆ってる感がいやなので帰ってすぐに洗顔。
この時期はどこへ行ってもツライようです。。。
スポンサーサイト

Category: ワン友

Comment (2)  

やっとネタができたぜ。ペニーレーンとぽてろん

ご無沙汰しまくりで。。

やっと書ける。



先日、わたくしの運転、そして助手席にはナビ子ことシャックママのハニーを乗せ、高速ぶっ飛ばして茨城日帰りtourに行ってきました。



天気悪くてね(; ̄ェ ̄)
でもお陰で犬も人も少なく、ちびっこゼロでキース的にはかなり満喫。

穏やかに楽しめました。

寒いのと喋るのとで忙しくて写真少なめです。






PULLERで遊ぶきーたんとフィーリ。
これ引っ張りっこも出来るし転がるし丈夫だし楽しい!買う!


こんなんなって笑いも取れるしね






安定のガニ股でハニーがシャックと引っ張りっこ(◔ิω◔ิ)





アラゴンもいたよ。
安定の落ち付きandバラが似合う美しさ。




風子さんお手製の低糖質サンドイッチとドーナツ食べて持参のコーヒー飲んで満足したけど寒さ変わらず。


キースは目下興奮させないように遊ぶようにしてて、今回貸切だったし興奮させる材料もほぼなく。あ、鳥とヘリに吠えてたっけ💦

なので放牧しつつ、呼び戻しして係留しつつ、また放牧、とテンションコントロールしながら遊んだわね。

遊び始め、シャック追いかけて走ってたっけ。珍しくて驚いたよ。


フィーリとはオモチャの取り合いしてたね。
あと少しだけクリッカーも。


犬的に十分目遊んじゃうと遊びすぎ。8分目くらいで出てきたよ。
この後ペニーレーンでカフェトレ。
わたくし食べつつ喋りつつトレするので両手塞がってたから写真なし。
キースは自主的に伏せられるようになってきたし、よく頑張りました。





また来月行けたらいいな。


プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。