keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳3ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

まみみさんちのれおくんに会いに

今日は憧れのれおくん&まみみさんとおデートしてきました〜♪

キースの耳セットや車の吠え、遠出日帰りスポットなどなどいつも参考にさせてもらっていてずっと会いたかったのです。

それにれおくんとキースママは同じ犬舎。れおくんのママとキースのママは姉妹。それにパパの方もれおくんのお父さんとキースのおじいちゃんが同じなんです。

そのどちらかの血筋から来てるんですね〜〜牧羊犬魂^^


まみみさんを見つけた瞬間、いつもの友達にするように大きく手を振って「こんにちは〜〜!」
あたしって人見知りのはずなんですけどね、久しぶりに会うお姉ちゃんのようにすぐに打ち解けてしまいました^^

まみみさんはとーってもCUTEな方でもう一目で大好きになっちゃいましたよ♪
あたしはがっかりさせなかっただろうか。。。


th_DSC_2481.jpg

それにね、れおくんはキースと違ってとーーーっても穏やかな男の子。
コートが長くて風になびくとエレガントなのです〜。
ママが大好きでちょっと離れると地蔵の如く動きません(笑)
じーーーーーーっとママが向かった建物を見つめています。きゃわいい。
キースもね、あたしがうどん買いに離れたときすごく大人しかったらしいです。えー!びっくりーーー!!なんですけど。


th_DSC_2483.jpg
はい、見慣れたうどん。冷やしもあるんだね、どう?冷たいのもおいしいの??



th_DSC_2470.jpg
ランでキースはボーダーコリーのパピコと走ったりして仲良く遊んだよー。すごく穏やかでいい子だったわー。
サマーカットした子だったからミックスかフィールド系ってやつかとおもったわん。

れおくんはまみみさんがキースをなでるもんだから焼きもちやいてたよ^^
th_DSC_2467.jpg



目もかわいい。



うどん食べたりランで遊んだり、あと公園の中をたっくさん歩いたよ。
今日は雨上がりの蒸し暑さありーのぴーかん!!雲ひとつなくて暑かったんだあ。。。
木陰を選んで散歩して、風もあって気持ちいいんだけどね〜。日向はおっそろしい暑さだった。

th_DSC_2489.jpg


この写真、れおくん素敵だわー、
毛!毛がゴージャスでね。

キースは伏せてて正解よ


沢山話して沢山歩いて、とーっても充実した金曜日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


おー?!このうどん!ってことは公園に遊びに来てたのね。
ボーダーパピーの子って茶と白の子かな?
この前、ギャランとサフィーとも遊んだよ♪

そうそう犬友の輪っていいですよね。
私もネットのみのやり取りで、やっと会えたーっていう黒犬オーナーさん沢山います。
キーたんも、親戚の兄さんが出来て良かったね♪
えっとレオ君のブログを拝見してビックリ。
共通のお友達がいらっしゃいました。
世間って狭いわ~^^
いずみさん
雨上がりのムシムシピーカンで暑かったけどー楽しんできましたよん。

いつもうどん頼むの誰かにお願いしてたから自分で食券買おうと思ったら種類の多さにびっくりしちゃったよん。
相変わらず美味しいんだけどねえ、かならず食べたあと喉かわくんだよねえ。。。汁は飲まないよ!濃いめだからかなあ。
でね、うちの仔まで頑張って歩いたらね、長期休暇だってさ、事実上の閉店ってことだよね。。。がっくしよ。

ボーダーのQ太郎くんきっとその子!!
茶と白だから配色似てますね〜って。上手に遊べる子だったよー。

黒犬さん繋がり。風子さんだって再会!!って感じだったんですよね?
私はまだ沢山はいないけど、数ある犬種の中からシェルティ、グロ(こっちは特レアですけどね)を選ぶ飼い主さんと話してみたい!って思いますよね。
シェルティもグロも可愛いだけじゃ飼えない犬種だと思うし、その苦労とか分かち合ってね(涙)

キースの親戚のお兄ちゃんのれおくんはとっても穏やかでね、キースが益々やんちゃに見えたたよぉぉ。でね、油田に入っちゃったあの娘の写真みてびっくりしたって言ってたよ。そりゃびっくりするわ。

共通の友達??ミンママ顔広いのね〜〜^^どなたかしら〜。なんてブログ??

昨日はどうもありがとうございました(^^)/
若さいっぱい元気いっぱいのキースくんに手を焼くまりりんさんを見て
忘れかけていたれおの一歳前後のことを思い出して感無量でしたよ。
あのころのことが懐かしくもあり、でもずっとあのままだったら・・と思うとコワくもあり。
キースくんもこれから会うたびにどんどん変わっていくのでしょうね。
れおもまだまだ成長しますよ~ 
お互い大切に見守っていきましょうね!
まみみさん
次の日お嬢さんの運動会だったんですねー。お疲れさまでした!!

若さいっぱいのキース見ておっしゃってましたもんね^^
その頃のれおくんってどんなだったのかな〜。
でも感無量だなんて、まだ早いですよー!!れおくんはまだまだ4歳児ですもん♪たっくさん遊んでたっくさん出かけてれおくんの笑顔でいっぱいにしたいですね。

れおくんのあのおやつへのお目目キラキラ、これからの楽しみに必要不可欠!!
ぜひぜひエンジョイしてください、そして時々そのメンバーに入れてくださーい。
一緒に海いく!!覚悟した!!(笑)

どうも~油田娘です♪
レオ君かわいい~♪
エレガントだね~。

キーたんもこんな風にゴージャスに仕上っていくんだね!たのしみ~♪

そういえば、レオくん、最近、シャックママが挨拶してるところをお見かけしたかもしれません。そのときのボニは油田にははまっておらず、普通に歩いていたので、油田ガールをお見せできなかったので、また機会があった時にでも・・・え!?見せなくていいですか?
・・・・
またまた~!笑

そういえばボーダーくん、ミンママも書いてたけどQたろーくんだね
あの子、と~ってもかわいかった♪
キーたんと気があって、一緒に遊んでるのが想像できるよ~。
キーたんは誰とでも遊べていいね♪
犬同士、遊んでるの見るのってとってもかわいくてうれしいもんね♪



武蔵野天国さん
油田娘に会えるかと思ったけど残念だったねー。

れおくんエレガントでしょ♪きーたんと親戚ちゃんとは思えない差でしょ(笑)
キースは野生児だからね〜。油田は避けるけどねー、ゴミにもならないけどねー。

れおくんはこの公園の住人じゃないよーv-391
ちょうど中間地点だったんだよね、ここが^^

油田娘とれおくんってどんな感じかね〜。女だって気付いてくれるかしらん。

ボーダー君、その通りだよー。
柴刈りしてたからほっそりしてたけどね、でもお肉がついてなかったー。触っても細かったよ、お腹が弱くて太れないんだって。キースは弱いけど太るけどねー何が違うんだ??

シェルティとボーダーって遊び方違うんだけどQ太郎くんは走るのが大好きみたいでキースと上手に遊べたんだ。相撲好きだとキースは逃げちゃうかも^^;






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。