keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 犬飯&おやつ

Comment (2)  Trackback (0)

巨大な臓物




どどーーーーん!!と1.4kg超え。
比較に眼鏡を置いてみました。


豚レバーです。

こないだのブラウニーがキースも大好き!お友達にも好評だったので、スーパーで買うより安いし、もちろんこのレバーは人間用だから私たちも食べれる!!ってんでね。


いくらだと思います?

答えは最後に!!なんてね





早く下さい。

って顔なのか?


足長きーたんが短足に見えてかわいいぞ。

家の中だと目の輝きがなくなります(笑)
どよんおめめ。
でもこれがかわいい(はい、そうですね)



昨日は雨で丸一日外に出れず。。。24時間おちっこ我慢したですよ。はあ。
すっかりおうちトイレは寂しん坊してますよ。

でも庭ではしないのよねえ。あそこも自分のテリトリーなんでしょうね。




さ、明日はアウラでのマンツーマンレッスン最終日でございます!!!
明日は散歩トレーニングメインですね。
今までの練習の成果を出さないとですね。
心通わせて楽しく玉川学園駅まで行って、お茶して帰ってきますよ!!

そして週末は社会科見学in秋ヶ瀬でございます。
キースはオビはやらないと思うけど友の勇姿をしっかり見てきたいと思います。

徒競走はでたいなあ。。キースいい勝負できるかなあ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




正解:600円


スポンサーサイト

Comments


しっかしデカいね〜。
立派なレバーだわv-353

キーちゃんは幸せだわ〜。
おやつまで手作りなんてv-10

あたしもね、一応ね…。作った事あるのよ。
スキムミルクと卵と小麦粉とメイプルシロップ使ってミルクボーロを。

あまりに美味しくて、あたしがいっぱい食べちゃうっていうv-8
シャックのハニーちゃん
ぎりぎりだよーーーうちの冷凍庫ミシミシ言ってるよーーー。

あんね、豚一頭分のレバーってこんなにデカいんだね。
丸ごとだよ、理科の勉強できそうだよ。

ちょっときもいかも。。

土曜日頑張って半解凍して切り分けて個別冷凍予定だよ。
あ!!かさが増えたら冷凍庫ーーー!!
実家に保管させてもらおうか。
いや、うち以上にぎゅうぎゅうだもんな。。どうしよう。
マメママんちにいますぐ届けたいぜレバー。

ハニーのボーロめっちゃ美味しそう。
メイプル味なのねー。人間食べれる材料だもん美味しいに決まってるー!!
今度食べさせてね。ふふ。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
