keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: auraレッスン記録

Comment (13)  Trackback (0)

auraでハイパーフライト~disk体験〜

今日はアウラ最終日でした〜〜。

仕事から帰り速攻キースのトイレ散歩し、そのまま車に乗せてauraへ。
ハードスケジュール過ぎて眠い。。

長い文章を書く気力はないので、ささっと動画だけ貼付けて洗い物して寝ます。





散歩レッスンの前にせんせが遊んでくれた時の動画です。

奥は野外で暗いので見えづらいですが、ソフトディスクを交互に縦に転がしています。
キースの反応のよさったら!!

来月の大会に出る事になりました(笑)
先生に乗せられたーーー!!!ってことで。

「え?誰と??」

って聞いたら「ボクとやったらキース優勝しちゃいますよ」って。
ほんと、キースの食い付きったらないですね、
あたしじゃあんなにキースと吸い付くようなプレーできないわ。。


本番は11月2日秋ヶ瀬です。
アウラからは20組近く出場するそうです。
キースはディスクの部ではなくレトリーブの部です。
時間内の中で何回もってこいができるかというゲームだそうですよ。
本番まで日にちがないのにーー行きます!出ます!!と言ってしもうた。

どうしよーーーー。


ディスク頑張れーー!!ってぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


すごーい♪
超楽しみだね!!!
まりりん&キースで出るの?
うほほ楽しみ楽しみ~♪♪

見に行っちゃってよかですかー!?

まりりん)いいよーー♪

だよね!

いきまーす♪

わ~、頑張ってー!(^o^)/
見に行きたいような気もするけれど、我が家は翌日が競技会なので……。(⊃д⊂)
たっぷり楽しんでくださいね♪
武蔵の天国さん
まじ??
遠いのに来てくれるの??きーたんなんかの為に???

もち普通のフライ系の競技やフライ系+フリースタイルを組み合わせたみたいな競技もあるみたいー!
見るのも面白そうだよね。
シェパいるかな〜。
ビアディいるかな〜。

でもきーたんと私は場所に慣れるってくらいだからさ。
(見学に・・・って弱気な事いったらね、そんなのつまらないでしょー、出ましょうよって)だからね、言い訳するけどね、ルールもしらないよ(笑)

⬆こめん、武蔵「の」天国さんになっちったv-413
Fomalhautさん
PLくんたちは日曜日大会なんですねー!!
20日は出ますか??
友達の応援に行く予定なんですが。。。雨が><台風がーーー><
どうなるのでしょうか。

キースと何かをするってまだまだ先の事かと思っていたのでわけわかめです(笑)ルールから覚えねば!!
すごーい!
動画、歓声を上げながら見ました!私の憧れの姿~!
私も見に行きたいー!
まみみさん
ありがとうございまーす。

先生は魔法使いなんでちょちょいのちょいなんですけどねえ^^;
これが簡単そうに見えて難しい!
たかがおもちゃ投げて持ってくるってだけなんですけどね、キースのテンションと集中をがっつり掴むあの魔法は魅力的です♪
まして大会ともなれば沢山の人や犬。。。音。。ああ、それが一番怖いです。

応援ですかー!!
恥ずかしいなあ。。
でもあの場の雰囲気は行ってみなけりゃわかりませんもんね、きっとフリスビーの大会は楽しいと思います!!私も他のうまい子達を見るのが楽しみです、
ぜひぜひいらしてくださーい。
また近くなったらご連絡いたします。

インターネットが接続できなくなって、バタバタしている間に
なんて素敵なことになってるのぉ。
初(だったかな?)参加おめでとうぅぅぅi-237
キーたん、シープドッグらしいはつらつとした動きだねぇ。
なんか、にやにやして何回も見てしまったわぁ。
初めての子がこんなにハイパーな子だなんて、
大変だけど、(きっと後でわかるよ)幸せだよ。
うちもそう思っているもん。
すっごく、すっごく行きたいけど、なんせうちは関西i-241
動画楽しみにしてますi-176
シャンティママさん
初ですよーーー!!2週間しかないし、道具もそろってないしでほんとに出れるの?まずは申し込まねば(笑)

よく先生からも「キースはシェルティだね〜」って言われますもん。
最近のシェルティはキースみたいな子は少ないんでしょうね、旧型ってかんじなのかしら。都会で飼うには向かないですもん、違うところの子になっていたらちゃんとキースは幸せに過ごせていたのかななんて思う事もあります。
年配のご夫婦の子だったり、小さいお子さんがいるお家だったり、きっと手に負えなくて。。。なんて。

はじめてな子がハイパーって大変です(笑)
こんなはずじゃ・・・ってやつでしたよ、ちょっと前はね。
でもシャンティママはじめ、助けてくれる友人は先生がいるので、楽しむことを知りました。

ライトくんもハイパーだった?(現在進行形か^^)
でもライトくんのハイパーは周りをハッピーにしてくれるエネルギーだから、ほんと見ていて私も笑顔になりますもん。
病院とか施設をまわる、そんなお仕事も向いてそう。
あのおちょけ具合でみんなを笑顔にしてくれそう、
来週、笑わせてくれよ!!関ジャニでしたよね楽しみ〜〜。
風子さんと応援に行きますよー!!!

あーーーーー!
あたしも見に行きたいよ〜。

キースとまりりんの楽しむ姿をーーーー!

しっかし、せんせとキーちゃん楽しそうだね〜。
はじめまして
通りすがり、ディスク体験に引っかかりました^^。
で、うちも3日にエントリーしちゃいました!レトリーブ!
ちょっとレトリーブができるからって、無謀かしら~と
思ったりするけど、我がワンコと楽しいことしたいよね。
でもいくらなんでも何も知らないまま挑戦するのも不安なので、
JFA東京支部練習会に参加することにしました。今週日曜日^^
お友達には内緒で^^;こっそりと体験してみます。
ワンコとスポーツ、楽しみましょうね!
シャックのハニーちゃん
ハニー!!ごめんよぉー。アウラ組は2日なんだってさーー><
でもさ、はずいからいいよ、ってのが正直なところなんよ。

あたしの空回り見られてもねえ。。がっかりしちゃうよ、この動画見た後じゃ(笑)
ナンシー&パユママさん
初めまして^^

通りすがってくださりありがとうございます。
3日ですか!!お会いできなくて残念です。。

うちもまったく同じなんです、ちょっとレトリーブができるからって(笑)ぷぷぷっ
って位無謀なんですよ。。
でも楽しめりゃいいや!ってことでね、何も知らないまま出ますよ(笑)
レトリーブは何を使ってやられますか?

うちはこの動画のソフトフリスビーが一番いいかなと思って家のを探したらきっちゃなくて><今2つポチっとしました。まずは1人、投げる練習からです!!

練習会なんてあるんですね〜。私はどうしましょう。。。いきなり!かもしれません。恥ずかしすぎるっ。

楽しみまーす!!!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
