keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳3ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

癒し癒され解体ショー

朝から寒くて寒くて。。。
夏の間どれだけ寒さを待ち望んでいたのかってくらい恋しくて恋しくて仕方がなかった秋。

でもね今日はどんより気分も滅入りますね。

ですが私は予約してからずーっと待っていたお久しぶりのテルミー。
先生とあーでもない、こーでもないと話しながら、そして途中気絶しながら(笑)たっぷり火を入れてもらいました。
体のむくみもとれ、すっきり気分爽快。
ぽかぽかいい気分で帰宅。











その後お昼ご飯食べてからきーたんのおベッド借りて三人で昼寝ぶっこいちゃいました。


「ぼくのおベッド返してよ〜〜〜」うろうろうろ。。



夕方からはソルリのオケ練習の当番だったので帰って来たのは9時半過ぎ。
ご飯を作って待っていてくれたキーパパに感謝すべくがっつく。


で、今の時間こんな事してますの。


解体ショー







どどーん!こないだ買った豚レバー、一匹分。
半解凍状態だったのでさくさく切れて一口サイズにわけました。




これで1/3くらいかな。
レバーブラウニー1シート分です。
500gあります。これで200円ってびっくりよね。あたしってば買い物上手。







フープロで細かくして材料と混ぜて今はオーブンの中でこんがりちゃんになっている様子。

やっぱりキースはこれがすき!
そして持ち運びしやすくちぎりやすい。
食いつき抜群でお目目きらっきら。


こういうトリーツなしでどこへでも行けるようになったら一番だけど、楽しく安全に散歩するためにキースと私には今はとても必要なツールなので大事に使います。


さて、明日は雨なの??やっぱり雨降っちゃうの??困ったなあ。。。



ぽちっとしたら雨やまない?
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


テルミー気持ちいいですよね☺️いつも帰ってきて爆睡しています😴
寒いに弱い私は、もうこれ以上寒くならないで〜と思っています
キース君凄いですね
メイプルはボールを投げると持ってききますが、絶対離しません。
引っ張っこしたくて、離さないいで、私の回りをジャンプしながらグルグル回ってガウガウしてます
ボール投げやdiskを持ってくる仔憧れますね🎾

えっ?
むっちゃ安いやん。
ほんとお買い物上手だよぉ。

トリーツってね、だんだん抜いていくことは大切だと思うけど、
何があるかわかんないし、ちょっとした心の安定に必要だと
思うのよね。
だから、ひとつは(使わないことが多いけど)ポケットに入れてるよ。

雨・・・チャンスやでぇ。
もしも帰ってシャンプーできるならだけどね。
うちも訓練競技とかに出る時は、わざわざ雨の中で練習したよ。
今じゃ、地面が濡れていようが、雨が降ってようが、号令を聞けるくらい
図太く(笑)なったよ。
メイプルママさん
昨日は極楽〜〜〜行きそうでした^^
前回は娘がやってもらったので、私は見てるだけーー。けむけむだけ浴びてきただけでした。
そう、眠くなるんですよね。私もはじめてかけてもらったときは心ここにあらずで、ぼーーーっとしてしまいすぐに運転して帰る事ができませんでした、今でも直後に眠くなる事もあるので運転には注意を払っています。
昨日は天気もいまいちだしテルミーの匂いに巻かれながらキースほったらかしで寝てしまいました(笑)

メイプルちゃんボール遊び好きなんですね。
キースも最初は離しませんでした、なので二つ使うんですよー。
動画はソフトフリスビーですがボールでも二つ使います。
咥えて持って来たらもう一つをちらつかせてそっちに興味を持つと自然とボールを離すので、ちらつかせた方をなげるって感じでしょうか。
かなりこっちのテンションもあげあげでやらないとぷい〜〜っとどっか行ってしまうので難しいんですよねえ(笑)私もまだまだ苦手なんです。
ひとり空回りしちゃって。。

誰もいない時間帯とかで練習してみるといいかもしれないですね〜。
私も本番まで2週間しかないのにどうしましょーーー><
シャンティママさん
おやつの使い方を間違えると「おやつが欲しいから」「おやつをちらつかせないという事を聞かない」ってなってしまうので、使い方次第で毒にもなりますよね。

最近家の近くの散歩くらいならあまり使わなくなりました。
ヒールウォークしているときは途中であげると集中を切らしてしまうので最後であげるとか、車関係に頑張ったときだけとか強い刺激から頑張るときだけにしたいです。

昨日は肉屋か!!ってくらざくざく切りましたよー。レバーはあまりグロテスクな容姿じゃないのでビビることはありませんでしたが、これが豚ちゃんに入ってたんだーなんてね、命を頂くんだなって思いましたよ。ありがたい。
おやつってあきるんですが、これはなかなかいい仕事してくれてますよ、
冷凍保存できるのがいいです。あとジーパンのぽっけに入れとくとかね。
さっき娘の脱ぎ捨てた服をガサガサあさって、何かゲットしてましたよ(笑)
ソルリは学校へ、私は会社へ、よくぽっけに入れたまま行ってしまいますー。

何かイイネ。

キーちゃんのベッドでお昼寝タイムv-10
うちも、シャックのフリースブランケット(全然シャック使わないけど)
をお腹にかけて昼寝したりするよ。

しっかし、肝臓って感じだね〜。
フープロで細かくした写真なんて、グローーーーー。
何かの儀式みたいだねv-37

シャックのハニーちゃん
キースのベッド気持ちいいんだよー、デカいしね!
あご乗せの部分が人間の枕にちょうどいいし〜。
布団入っちゃうと寝過ぎちゃうからね、このくらいがちょうどいいけどこの日も寝過ぎたんだった(笑)

儀式?カルト教団のか!!LINEのハロウィーンのスタンプ押したくなったぞ!
また持ってくね〜食べてくれるかしらん、シャック王子。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。