keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (2)  Trackback (0)

K9の応援に行って来たよ in山中湖woof

日曜日はきーたんと山中湖のwoofに行ってきたよ。

関西シェルティのシャンティちゃんの兄ちゃんのライトくんがママとチャンピオンシップに出るんだって!!
全国大会だよ!!しかも出場犬の中で最年長だよ!!!10歳とは思えない軽快な動きとちゃらけっぷり。
期待を裏切らない男だよね〜^^


前回woofでやった時にお会いしたのが4月。
あの日は雨で寒かったな〜。

今回は2回目なんだけど、すぐみー姉ちゃんが見つけてくれてね、嬉しかった。
ママと再会したとき、思わず抱擁してしまったよ。関西に家族ができたみたい〜。

始まる前にキースはまずランでランランしたよ。
この日は起きてご飯食べてすぐ車に乗ったから、着いておろしたら癇癪起こしてたしね。

で、相変わらずの遊ぼうきーたん。。。
キースは遊ぼう!でもまだまだKYなので目が離せません。。

th_DSC_2501.jpg


th_DSC_2522.jpg


th_DSC_2527.jpg



東京よりは寒いだろうな、と思って羽織も多めに持って行ったんだけど1枚で十分でした。
わかるでしょ、この晴天っぷり。

でもね、キースのエロエロ炸裂で女子ばかり狙って匂い嗅ぎしつこいんだもん。。。
みんな優しくて怒らないし遊んでくれるんだけどね、あまりにしつこいときは途中退場(汗)
仕方ないよね。。。



シャンティちゃんとも上手に。。。挨拶できたよね?(笑)
何度目かできーたん、イルカか!!ってくらい回転したけどね(笑)
シャンティちゃんの洗礼を受けたってことで、少々女子に対しての扱いが分かってかもね。

th_DSC_2505.jpg


th_DSC_2552.jpg



室内では始まってましたよ。
ライト君とママも気合いが入ってます!

th_DSC_2557.jpg


th_DSC_2562.jpg


th_IMG_3817.jpg

キースは前回よりおりこうに見学できたんだけど、ここで無理させてはいけないし強い刺激を与え続けるのはよくないと思ったので時々外で休憩したよ。

でもどうしてもってときは抱っこ。
こんなどよん顔ですけどね。

th_IMG_3811.jpg

奥の林を散歩したり、キースがストレス出せるように、リラックスできるように気を使いました。
ここいいわー。はじっこにちんこい家立てて住みたい。

th_IMG_3816.jpg

お昼もみー姉ちゃんとママと一緒に取りました。
ライトくんは終始緊張してたよね、疲れて行き倒れておりました(笑)

ハンバーガー美味しかったけど、前回のパスタ同様お腹いっぱいにならないんだよなあ。。
そして今回もオーダーのとき「お時間かかります」ってよ。
いつもじゃない?って思っちゃった。
でも言うわりに早く来るんだけどね(なんじゃそりゃ)


シャンティママとゆっくり話せたのはここでくらいかな。
やっぱりゆーっくりお話したいよー。


午後も競技は続きます。
個人戦、グループ戦もあってね、こんなの配っててうちのチームのときに付けて下さいって。


th_IMG_3819.jpg

あたしゃ「かおなし?」って思ってたけど違ったんだね。。。金爆だってよ(汗)
ああ、テレビ見ないとついていけないんだよね。。。
とあるライブで半沢の台詞でどっかーん!!ってみんなが受けてもあたしは「??」だし。
横にいたみー姉ちゃんは金爆でもAKBでもノリノリだったけどね、若いってすばらしい!!
私の雑学と知識は偏ってるから(笑)




この季節の山中湖っていいなー。
紅葉もだいぶ色づいてたし芝生の蒼々としたキラキラした感じあり、枯れ葉や小枝ときーたんもあり^^

th_DSC_2549.jpg


日が落ちるのは早くて5時には真っ暗!!

そして最後は表彰式。
我らのライトくん、個人総合2位!!!ぶらぼーー!!!!

ミュージカルチェアはちょろけちゃうの(笑)
でもね、他はママの指示をぴぴっと的確に受け止めてすごい集中力だったよ。
裸にネクタイ姿も素敵でした。
写真撮るの忘れたじゃーーん!!


もう楽しさ盛りだくさんでね、楽しかった。

みーちゃんずっと一緒にいてくれてありがとう。
心強くて楽しくて寂しくなかったよ(ぐすん)

シャンティママ、吠えるキースを沢山褒めてくれてありがとう。
こんなやんちゃもんだけど、愛してあげようっていう気持ちが満タンになりました。
シャンちゃん、つぎあうときはぼく、みちがえてるよ、ほれるなよ。
らいとにいちゃん、こんどはもっとたくさんかけっこしようね。




さ、気持ちを切り替えて次は2日のハイパーフライトだ!と思うんだけど。。。仕事につかれたあたいはそこまで考えられないっす。。
たぶんね、ひとつもレトリーブできずに終わる気がするよ(笑)追いかけて咥えずに戻ってくるパターンの予感。。。
でも応援に来てくれるお友達もいるので楽しむ!それだけ!!笑ってやって!!


ランキングに参加しています。ぽちっとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


キーたん、女の子なら大きさは関係ないんだ。
ライトは小さい子は好みじゃないみたいだよ。
なんか、キーたんとシャンティのショット、カップルみたいで
いいかんじだね。
このお写真、もらっていってもいい?
なんか、すっごく気に入ったから。

キーたん、前回よりも、ずっとずっと静かに見ていられる時間が
長くなったよね。
あれ? 吠えてない・・・と思って、おもわず見上げてしまったわぁ。
お兄ちゃんになったんだねぇ。

キーたんみちがえるようになっても、浮気は許しませんわん。シャンティ
僕に追いつけるかな?!! まだまだ負けへんでぇ~。 ライト

明日は、楽しんでねぇ。
シャンティママさん
あは、大きさ関係ないみたいっすー。
でもね、誰でもいいって訳でもないんだよねこれが。
選ばれた女子は嬉しくはないだろうけどねえ。

おさしんどうぞどうぞ!!
若干シャンちゃん嫌がってるけど。。。(笑)

前回より。。たしかに前回よりは(汗)でも前回は雨で外にも出れずだったけど今回はちょこちょこ抜けてたからねえ。。。
吠えてもOKな犬イベント会場は気が楽だけどあの声うるさいから、申し訳なくって。

シャンちゃん、浮気しないから、もうボクの事転がさないで(涙)
前回階段落ち、今回ドルフィン回転。次回はどうなるの??

らいとにーちゃん。お兄ちゃんに追いつけるかって??むりむり(笑)

by keith






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
