keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Dog Sports

Comment (9)  Trackback (0)

ハイパーフライト初体験でドキドキワンワン

昨日は秋ヶ瀬公園希望の国グランドでハイパーフライトの大会がありました。

みなさん凄いですね。
人も犬もハイパーです。

私たちは初めていく場所だったし駐車場の混み具合もわからんので5時半出発!
でもアウラのせんせは場所取り&タープ張りのため、4時半についてたそうです。感謝感謝。


アウラは総勢17組!大所帯です。初めてのわたしも心強い。
ディスクの投げ方もわからん素人でしたが、当日せんせに教わり裏の芝生で練習したり。

でもキースは初めての場所、沢山の人と犬、もう終始興奮しっぱなしで大変でした><
今日の私は筋肉痛。。
ソルリが一緒でよかった。

バリケンに入れても吠えっぱなし。
出しても大騒ぎでキース自身も休まる暇がなかったと思います。。
経験値は必要だけどお互い辛かった。。

緊張するかなと思ったけどそんな暇もなかった。
なぜなら〜。この方達が応援にきてくれたから。

th_IMG_3869.jpg
れおくん。

th_IMG_3870.jpg
ぎょるくん。

どちらも大人の男4ちゃい。

なんだろうね〜この落ち着きっぷりは。
成分が違う感じだよー。同じ色しておんなじような容姿してるけどこうも違うんだねー不思議。

ってくらいええこでね。こっそり取り替えたいくらいだったよ><
すぐばれるけど。

れおくんはこないだ一日一緒に遊んだよね、ぎょるくんはちゃんとご挨拶するのは初めて。
こないだのワフでおみかけしたんだけどご挨拶ならずだったので。

とーっても楽しかった^^
あーでもねー、こーでもねーって花咲いちゃいましたね。

すてきなお土産もありがとうございました。

そんな素敵ボーイズにエネルギーいただいて、がんばったよー!!って言える結果か??

うん、これが今の実力なんだよね。。

きーたん、ディスクよりも先生💗
どうにか拾ってくれたけど届けるのは先生💗
あはは。。


どうにか4ポイントゲット。

こんなもんすよ。

ここのライン引きには石灰じゃなくて小麦粉使ってるもんだから、初心者は小麦粉トラップにひっかかっちゃうだよね。
ぺろぺろぺろぺろ・・・(笑)1R45秒なのに、ずーっと舐めっぱなし。
そんなかわいい子達がいたりで、見ている方は笑っちゃう。微笑ましいわー。

キースは小麦粉には反応しなかったけど、あたしの運動能力の低さをせんせに指摘され(汗)
どもっともです。

th_IMG_3879.jpg
アウラタープはこんな感じ。
3つのタープが連結されていて、後ろの別タープが犬のバリケン置き場。
その後ろは練習できる広さの芝生があるしとてもいい場所でした。

お昼はみんなで持ち寄り。先生のシチューあり、手作りパンあり、フルーツ、キッシュあり。
私のお菓子も喜んでもらえました。


後半少しこんな事ができるようになったキース。
でも長くは続きません。。。


th_IMG_3887.jpg



自分が出ている時の写真はみぽこさんまみみさんちのブログで見せてもらいました。
ソルリには動画をお願いしていたので。

いい写真ばかりありがとうございました!!!!


帰って風呂はいって速攻寝ましたよ。いい疲れだけどやっぱりつらいー。


スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


キース君、デビューおめでとう!
まりりんさんもお疲れ様でした。
やる気満々の若いキーたんに合わせて、トレーニングするのはアラフォーには辛い(笑)かもしれないけど、キーたん可能性いっぱいだからまりりんさん頑張ってね!
いつか私も応援に行くからぁ!
ロンを飼う時に私も一緒にディスクとかやってみたいって思っていたけど、なかなか興味を持ってもらえなくて…(>_<) 走り専門ですわ、ロンは。
ありがとうございました!
キースくんのデビューの雄姿を拝見できて光栄でした(*^^)v
「なんだかわからないけどがんばる!」って感じで
元気いっぱいに走っていたキースくんは本当に可愛かったです♪
冷静沈着、クールビューティーなお姉ちゃまのときとまったく違う、
体力勝負、なんでも体当たりのやんちゃ息子育ても大変だけどたまらない可愛さでしょう?
99回言うこと聞かなくて、100回めに聞いてくれた瞬間に落ちますよね。
100回めだったのが50回になり30回になり・・・と、4年経ったわけです。
キースくんもこれからどんどん成長して変わっていくのでしょうね。
その様子を私も楽しく見ていたいです。 がんばれ~(^^)/

土曜日はおじゃましました〜( ´∀`)
キースくんの晴れ舞台を生で応援出来てうれしかったです。
元気いっぱい、弾むように走って跳ねるキースくんは生き生きしていて、たのしそうで本当にかわいかったです。
おふたりはこれからいろんなことを一緒に経験してどんどん絆を深めていくんだな〜と思ったら、おふたりが羨ましくもあり、ほんの4年前のぎょるのことを思い出して懐かしくもあり…w
ディスク、次はいつ大会に出るんでしょう!?
またお会いできるのをたのしみにしています。
ロンママさん
ありがとー。母さんも筋肉痛と疲労でぐったりだけど日月も忙しくて参っちゃったよー><
キース、ソルリ、自分、家族の用事に振り回され、目紛しい連休だったんだ。
トレーニングだって大変だよねえ、これから本気でやってくとしたら。
どうなるんだー??

きーたんね、可能性は秘めてるっぽく見えるんだけどね(笑)紙一重なんだよねえ〜〜v-389
でもまた1月に同じ大会があるから、またレトリーブで参加したいなーって思っているよ。寒そうだねーー><
静岡で大会とかないのかなー。
日帰り距離だしあったら会えるね!!
まみみさん
勇姿??ほんと??

もうね凹むよね、あんなにぎゃーぎゃーいいっぱなしで筋肉痛だし心もつかれまちたv-394
人間の子育てに楽したぶん、こうやって今しっかり一人前に子育てしてるって感じがしています。
とはいえ人間の方もこれから多感な思春期まっしぐらー!なのでいろいろあるでしょうけど、まだ言葉通じますからね。人対人の話し合い。ここは時間を省かずパパとスクラム組んで頑張りたいとこです。
なのに〜〜きーたんは。。。はあ。
れおくんとの4年の差、まだ未知すぎてその差がわかりません。
3年後、キースはどうなってるんだろう。
でもこないだおっしゃってた、数年後落ち着くも落ち着かないも飼い主次第って言葉。そのとおりだなーって思いました。

沢山走らせてあげたいし、吠えるのもいい。
でももっと私との密な関係を築いていって赤い糸!これをぶっとい糸で結んでみせますよー。
大人になっても元気で犬見知りもしない、積極的なキースでいてほしいです。

キースの成長を見守ってくださいますか?
どきどきですが、そう思っていてくださる方がいるって思うと私も身が引き締まります。
ありがたや〜。
みぽこさん
先日はありがとうございました!!

もうね、お恥ずかしい悪態をさらしちゃってね。
もうちかれました。。あたしが(汗)

でもあれなんです。あれ以上はないです、あれがキースなんです。
ブログではなかなかあそこまでリアルな事はかけませんしね、あれがキースなんですよねえ。

それをツライと思う事がほんと沢山今まであって。この先どうしていけばいいのかって。。悩んだんですよーーー。

でもいつかあの頃はやんちゃだったよね〜的な会話をする私を想像してみたりして、ぎょるくんのようにまったりお膝で寝ちゃう子になったりね〜なんて。

らしさはそのままに。
キースと私の絆をもっとぶっといものにしていきたいと思います。

次はさっむい1月に同じ秋ヶ瀬でありますよーー。
あんなとこに一日いたら凍ってしまいそうだけど。。。

見に行きたかったよ〜!!!!

日曜なら見に行ける!

キースとまりりんの楽しむ姿が見たいな〜v-10

まりりんのスイーツ食べたいな!
何作ったの?まりりんの作るのは美味いからさ。超〜気になる〜。

シャックのハニーちゃん
そうだね、次回も日曜日だったらいいけど〜。その時はぜひ!!
シャックも始めちゃう??これに向けてレトリーブの練習しちゃう??

スイーツ?韓国のお菓子だよー。前の記事に書いてござるよ。ニンニン。
キンパと悩んだんだけどあれ以上早く起きてまきまきは出来ん!ってことで前の日につくれるお菓子にしたんだよー。
1月出るとしたら温かいのがいいよね〜。

おー、お初で坊主じゃなかったんやぁ。
4点も取ってきたなんて、すっばらしいe-420
キーたんが、先生とこに持っていっているお写真、見ましたよぉ。
なんか可愛くってほほえましかったわぁe-266

うん、あるある。
先生かお母さん、どっちかわかんなくなる時、おれっちも
あったぜぇ~   by ライト






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。