keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 8ヶ月

Comment (6)  Trackback (0)

女子トイレはまずいっしょ。

今日はひな祭りパーリーを実家でやる予定だったので、朝の散歩はしっかり行っとこうといつもの公園へ。

IMG_2251_convert_20130302204504.jpg

いつも夕方だからか、午前中の日差しもよかった。でも風が強くて寒かったけどー。
軽快にぐんぐん進みます。

今日はハーネス。お陰でコマネチ擦れしなくてよかったです。

IMG_2255_convert_20130302204620.jpg

木の枝と戯れてバウポーズ^^
娘が足でガサガサ相手してるだけなんですけどね。
めっちゃやる気満々で挑んでましたよ、パボきーたん。

今日はお腹も快調でいいものを2回もしました!!そんな時に限ってポーチを忘れてしまって、ポイ太くんに入れたうんぴをそのまま鞄にいれたくないよー!!
てことで公園のおトイレに中身を捨てに。。

IMG_2249_convert_20130302204537.jpg

そこはだめでしょーーーー。
捕まるよ。

エロい子はどこのどいつだーー!!





ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


キーちゃんったら…。
エロいんだから〜v-415

シャックもエロいけどね。

キーちゃんはお風呂に入る前に服を脱いでる時に必死に匂い嗅ぐ?
まだお子ちゃまだからそこまでしないか〜。
シャックはスゴイから〜v-398
シャックママ
どこを嗅ぐの?(笑)
keithは脱いだ下着とか靴下とか大好物よ。洗濯物ハンターだから。
あとハンカチね。そおっとリビングに持って行ってくちゃくちゃ噛んでます。

でも普段もお尻に鼻突っ込んで嗅いでるわ、特に私のおちりv-238
臭うのかしら・・・v-12

シャックもエロいね、誰に似たの?パパ??

あら~、きーたんったら、エロいのね~!? v-398 プププッ♪
リリーもね、おちりの臭いクンクンするの好きみたいで。。。 v-388

昨日は、こちらも風が強くて寒かったですよ~!!
花粉も飛んでいて最悪の中、リリーと公園で1時間くらい戯れていました。
リリーがいなかったら、こんな時に外に出るなんて無謀なことはしないけど、
リリーのためなら頑張っちゃうですよね~ v-91

ロンもエロいよ~!
お風呂上りの家族の足をガッツリつかまえて、ガシガシ!
朝や昼は何もしないけど、夜の風呂上りはよく襲われるの~。
なぜがお兄ちゃんの足が一番好きみたいよぉ♪
kiraraさん
キースはエロエロですよ、男だもの。本能なのかしらe-350

私もキースがいなかったら散歩なんてしないですーー。
ただ歩くなんてつまらない!って思っちゃうタイプなので。
だからすこし健康になった気がします、気が(笑)
でもこれから暑い日の散歩がね。。去年はまだ真夏は家の中だったのでよかったですけど、怖い。夜散歩なら行けるけど・・・太陽が苦手です。
kiraraさんは花粉症大変ですけど、リリーちゃんの為なら!て感じですよね。
愛する子供の為ならがんばります!ね^^
ロンママさん
ロンちゃん、お兄ちゃんの足が好きって、ちょっと路線かわってきますよ(笑)
なんでだろ、いい匂いするのかしら。
もしくはお兄ちゃんの反応が一番好みだとか(笑)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
