keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (4)  Trackback (0)

ナビ子とポティロン

ハニーにナビ子をしてもらって(笑)←笑うとこ? はい笑うとこです。ぷぷ。


シャックとキースと私運転で茨城ドライブしてきましたよ。
普段使わない道と高速ばかりでドキドキドライブ。

何度か高速の魔法にかかりながらもどうにか待ち合わせ場所についたー。

そこにはおなじみ風子号。
挨拶もそこそこ、ポティロンへ誘導してもらいました。


平日ということもありほぼ貸切状態!!


まずはボクだって走るんだい。ハニー見てる〜〜〜??
のシャック6連発。

th_DSC_2625.jpg


th_DSC_2626.jpg


th_DSC_2628.jpg


th_DSC_2629.jpg


th_DSC_2630.jpg


この二匹もたまにすごく遊ぶ(笑)
今日は女子がいなかったからね。
男だけだったから、キースもフィーリも男同士で遊ぶっきゃないぞ!!

はじめはキースにしつこく追いかけられて嫌がってたフィーくんなのに、後半は自分から誘ってたぞ。
でもそういう時に限ってキースはアラゴン兄ちゃんが好き好き〜〜♪
途中で方向転換しちゃうもんだから、フィーリが怒ってた(笑)めっちゃかわいかった。

th_DSC_2644.jpg


th_DSC_2645.jpg


th_DSC_2661.jpg

風子さんが地元で買ってきてくれた超うまいパン達。
しかも美味しいこーしーまで入れてきてくれたよぉぉ。
最高の組み合わせ



th_DSC_2668.jpg

ブレブレだけどこんな写真もあった。
フィーリとキースの飛行犬。


兄ちゃんは今日も安定のスマイル
th_DSC_2679.jpg

かわいいね〜〜。オスカルはいつだって気品溢れる貴族のスマイルだよーーー。
あれ?アンドレだっけ??



th_DSC_2690.jpg



th_DSC_2706.jpg



15時ころまでいたんだっけ?
温かくて風もそこそこ吹いてたけど寒くなくてよかったーーー。



後半は場所を移動してこーしー飲みながら勉強会。
生食の事、犬の事、思ってること気になってることをバンバン言えるし、いい話はシェアして吸収する。
人間育てるときこんなに人と話したかな。何がいいかどうしていくかこんなに語ったっけ?
どうにかなるさ、母が自分を育ててくれたように。でも私のようになっては困るのでちょっと軌道修正しながらも、
やっていけた。

でも犬は未知すぎてね。
面白い。


いくらでも話せる友人がいるのがほんとありがたい。




話は尽きないけれど、泊まれないからね。
暗くてあかりもない1車線の高速を走るのがほんとに苦手。


帰りもナビ子を助手席に、頑張って帰りました。



次はつくばJCT見過ごさないぞ!(笑)

スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments

楽しかったね(^^)v
そして、ナビ子の大活躍に爆笑。
息子に話したら大うけしてました(核爆)

でも、降り口の方はねぇ。
「誰が名前考えたんじゃい」ってくらい確かに紛らわしいんだよね>圏央道

つくば中央・つくば牛久・牛久阿見・阿見東

って感じで名前かぶりすぎじゃん!って最初思ったもの。地元じゃなければ惑わされるよね。。。。うん。←フォローしましたよ(爆)

それにしても、ブログもFBみたいにシェアで他力本願出来るといいのに〜〜(え?)

そそ、いつも見慣れたパン達なのに、なんかすごーくおいしそうに見えるぞ。やるじゃん(笑)
風子さん
楽しかったーーーー。
ほぼ貸切で、ぴゅーーーん!!て坂道走って時々おっとっと。
人間も寒くないし美味しいパンとこーしーで堪能いたしました。

ナビ子しょげてないかな(笑)
でもほんと似過ぎだよ名前!!
他県の人間は区別つかないっつーの。手前で降りちゃうってーの。


た、た、他力本願!!FBでやったでしょ(爆)


今回はフィーリとキース結構遊びましたね。
フィーくんが男キースに興味を持ってくれたからかなあ。
いやいやしながらも誘ってたしね。
フリスビーも上手でした〜。さすが末っ子だわ!!
私も転がす練習できたし、楽しかった♪

シャックとキースの仲裁に王子入ってくれてありがとさんきゅー。

ナビ子だよv-392

今回は役立たずだったけど…v-388

次回があったら、次回も役立たずかもねv-389
ナビ子さん
初めまして、ナビ子さん。

役立たずだなんて、眠くならなかったわよ。一瞬も。

ってことで名前変えちゃいなさいよ。

メガシャキ子さんでどう??






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
