keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 1歳5ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

美味しい話ばかり。

今日は韓国語レッスンディ。
せんせがランチを用意してくれました〜。
私が韓国料理大好きで、いつもご飯のはなしばーっかりしてるから^^



호박죽 かぼちゃ粥

おかゆといってもご飯で炊くのではなく、もち米の粉を入れるんだって。
小豆も入ってます。ほっこり優しい甘さのおかゆです。


콩나물밥 もやしごはん

プルコギともやしで炊いたご飯。
生卵を入れてまぜまぜして頂きました。
これもすっごく美味しい!お釜いっぱい食べれそう〜〜。

キムチは彼女が漬けたもの。
白菜の出回るシーズンはつくるんだって。


留守番きーたんにはこれ。
シャックんちのハニーがくれたトリーツ。




同じ顔で待ちますよ。





ぱくっ




キースは鼻を使うのがへたっぴなので、意図的に使わせてみました。
このやり方は私もまだ完璧ではないので実践して感じたことがあったらまたレポします。




こちらは今日のご飯。


いつもの馬肉
おいしい生野菜(白菜、もやし、豆苗、ブロッコリースプラウト、リンゴ)
とろとろおじや(白米、じゃがいも)
野菜酵素パウダー
亜麻仁油
カルシウム粉

毎日美味しそうにがつがつ食べてくれますよ。
うんぴも絶好調!!

りんごやバナナ、フルーツは犬には良くないとか聞きますが、少量なら逆にいい位。
自分で熟れてくれる、消化酵素を持ったフルーツはぜひ取り入れるべき!ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


かぼちゃ粥ともやしご飯、ぜっったいに美味しいでしょ!!!
めっちゃ食べてみたいわ〜v-10

スプラウト、スーパーで見たら、ちょっとの量でけっこうなお値段で
躊躇してしまった…v-12

今度はカゴに入れるぞーーーーv-91
シャックのハニーちゃん
これもハニー&シャックパパに食べさせたいわーーん。
ここにからいタレをかけるのよ、ご飯に。それがまた最高!!!

最近野菜選ぶの楽しいよね〜。
私だってスプラウトなんて自分に買ったことなかったもーん
もやしもいいんだってよ〜。安いし栄養あるし!!!

発芽系はよいらしい。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
