keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

シャクレ家の人々になりたくて 

今日は(も)シャクレ家に遊びにいってきたよ。
ほんとはあの方達と遊ぼう計画をはじめは考えていたのですが、どうしても今日休めない!!という仲間がいたため、ならいつものシャクレ家であそぼーよーってことになってキースとぶらり、行ってきました。






今日もはよから「遊ぼー!!!ワンワン!!」ってうざいキースくん。
大人の四歳児、シャクレくんは「もううるさいよ」って顔でハニーに訴えてました。
ごめんねしつこくて。





10時過ぎになって、公園へ移動。
ブラブラしたり、ちょこっとラン入ったりしてキースはチャリ追いかけ今日も端から端まで猛ダッシュ何往復??(汗)
おかげで運動不足発散で、よかったのか?
ご一緒していた飼い主さんに走りを羨ましがられるキースくんでした。
ええ、いい走りするでしょ、でも制御不能なのよ(涙)

お昼はみんなでいつもの売店で食べました。
かき揚げ丼と迷ったけど、キースを見張りつつ、食べやすいのはやはりうどん!!
今日はしょっぱくなくて美味しかった。
こないだ喉かわくくらい濃くて〜〜><

食べてる途中で黒犬集団が来てくれて、喋ったりきーたん挨拶にまわったりで伸びてしまったうどんだけど。。。
ここのはこしがあるので問題無し!!!ココママに「学校給食の伸びたうどん大好きだったんだもーん!」って強がってみたり(ぷぷ、ほんとに好きだったんだからっ)



Gシェパのボニーの変顔撮ったり〜〜♪
あへあへ。って顔だね。これ飼い主に甘えてるとこだったっけ?
いや、飼い主「が」ボニーに甘えてるとこだったんだ。



ほらっ↓



ボニ〜〜〜〜
ってでれでれのボニママ。


キースはボニーが大好き。
ってか女子が好き?
ティーちゃんにも遊んで〜〜♪上手にしてたし、ボニーとは格闘し始めたからね(笑)
たまに怒られるけどでも近づきたい。
好きあらばクンクンして甘えたい〜〜って感じのキース。
でもいつでも逃げる準備はしておくよって前足(笑)






帰り道を歩いてるとき、ココママとボニママのチャリをハーディングしちゃうもんだから、載せられました。
積み荷です。

積み荷、積み荷を燃やして。。。from風の谷のナウシカ

の積み荷です。

かわいいっしょ^^
緊張してます。
私に胸ぐら掴まれてますけどね




左から キース、サフィール、ティアラ、ココ、シャック、ボニー、ギャラン、ミント(のはすです)

相変わらずマテができないキースくん。
黒犬はみんなじーーーーーっと待ってますよ。茶色いのが2匹、動きまくりでした。




そしてまたまたシャクレ家に戻り、こーしーかましつつお菓子たべつつ、ハニーとまりりんの談義は終わることなく。。二匹はくたびれそれぞれ好きなところで爆睡しておりました。

そして5時半!!
シャックパパがもうすぐ帰ってきちゃう!!!
と急いで飾り付け〜〜〜〜♪

昨日はシャックパパの○○回目のbirthday
シャックパパの大好物のアレを台所でつくる私。
後ろでまたまたパパの為に用意していたアレ2をつくるハニー。

そこに帰ってくるシャックパパ!!
私がトントン切りながら「おかえり〜〜〜」って言ってふざけたよ(笑)

そんなこんなで私も帰る時間。
用意だけしておいとましました。

その後のことはシャクレ家の人々で!!(早くアップしてね〜〜)


楽しかった。
人んちでこんなに寛いで我が家の用に使ってしまっていいのだろうか?
次は昼寝もしてみたいと思います。



ブログ村ランキング参加していまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


きゃはっv-344
いいねいいねぇ、お昼寝。
なんかいかん、笑いのつぼにはまってしまいましたわぁ。
キーたんも、すっかりセカンドハウス状態?!
荷台で緊張のあとのリラックスタイムだね。
でも、そのやけに真面目なお顔もよいわぁv-353

先日はちょっとだけ会えてよかったです(^_−)−☆
メイプルは黒黒ちゃん達のワンワンを聴いただけで、腰が
ひけて、近づけません(≧∇≦)
昨日は散歩途中でシャックに会い、おしゃべりしながら公園を
歩きました(*^o^*)
今回は
おしっこ事件はありませんでした( ´ ▽ ` )ノ
シャンティママさん
ぷぷ、つぼっちゃいました?
キース共々いつも寛がせてもらってま〜す。
ただね、時々シェルティ故、外の音にワンワン吠えるもんだから(どっちも)のんびり寝てられないのかもーなんて思ったり。

荷台のきーたんもイケメンでしょ^^
油断すると飛び降りそうだから手は離せませんでしたよー、どんなものでもハントしようとするその根性を他のものに活かしてほしい。。。
メイプルママさん
お会いできて嬉しかったです〜。
びっくりしました^^

そっか〜メイプルちゃんは大きい子がだめなんですね。
でも本当はとーっても優しい子達なんですけどね、キースは定期的に何度も会っているからかいつものようにテンションあげあげにはならず、落ち着いて挨拶できるんです、友達の証拠なのかな^^
でもただすれ違うワンコにはワンワンしちゃうので(あくまで挨拶&遊びたい衝動)ここのコントロールは常に気をつけています。
ま、相手に吠えられたらスイッチ入っちゃうんですけどね(汗)

シャックったらー、ほんといつもすみません><(叔母のよう^^)

あっっ!
ピットボニーだ!!

この日は本当にありがとうv-10
お陰でシャックパパ大満足。

キーちゃん、またみんなで遊ぼうね〜v-442
シャックのハニーちゃん
このボニーの顔ちょーかわいいよね。

わたしってばシャッターチャンスを素早く逃す女なんだけどこれはもらったーー!!って思ったよ。

キムチちげちげ、リベンジしたいわー。
やっぱりもっと材料色々持ってくるんだった。あれやこれやいろんなもの入れるともっと味に深みが出るからさー!!ソーセージとかキノコ類とか野菜もね!!
また寒いうちにやろうね。
年末うちでパーリーしちゃう??






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
