keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳5ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

大好き三昧

いつもの朝散歩。
今日はソルリは学校公開日で授業があったので、キーパパと一緒にいつもの遊歩道へ。


その途中に中学校があるんですが、パパさんは授業を覗きに行ってしまいまして、私はきーたんと向かいの公園が無人だったのでフリスビーでレトリーブしたり探索したり。





かなり落葉しちゃってますねぇ。










おかっぱまりりんとびゅんびゅんキース。




まつぼっくりを見つけて咥えてびゅんびゅん走ったり、ガジガジしたりお戯れ。











口がむひゅってしててかわゆす。




参観終わったキーパパと合流して帰る途中、公園脇のテニスコート駐車場で見知った車!!




矢印のピンク選手、私の母です(笑)
父もおりました。

母との再会を喜びまくるきーたん。

真夏でも関係なくテニス命の母でございます。健康でよろしいですわ、長生きするだろうな。うん、絶対。



お昼にソルリが帰ってきてからまた出掛けましたよ。
素敵なオサレ港に。

うひひ。
スポンサーサイト

Comments


まつぼっくりおいちかったぁ?きーたん。
ばあば、若いなぁ〜✨。
うちの実家の母もテニスやってるよん。
寒くても暑くてもテニスは楽しいみたいね。私はできないけど😜

ロンママさん
何でも食べるよいこでーす(笑)
でもね、途中からかじってはぺっ!!ってしてたよ。
何が楽しいんだろうねえ。。

ロンママママもテニスやられるのね〜〜。
元気な証拠だもんね、ずっと続けていてほしいけど(うちは生き甲斐そのものだから)たまに肉離れとかするからね。。。おまえはプロか!!って突っ込んじゃう。

ここのコートはうちの近所だからさ、夏なんかはきーたんやソルリに会いに来がてらシャワー浴びて帰ってるよ(笑)

私もぽーんって打ちかえすくらいしかできないわー。
お遊び程度ね。
昔キーパパをキャッチボールの用にぽーん、ぽーんって打ち返してた見てたソルリの鼻に当たって鼻血!!
マンガみたーいて笑ったっけ。

お母様、すっごくお若い!!

松ぼっくり食べるきーたん、可愛いけど何故か親近感が♪
マズルが膨らんでいるからギャーの仲間が増えたようで嬉ち!笑
いずみさん
ぎゃーはマズル太めだっけか??
キースはミンちゃんと同じく細め??
でもこの写真気に入っちゃって〜。かわゆい〜〜って見とれてます(アホ)
耳なんてあっち向いちゃってね。
しっぽもだけど耳が立ってると表情が出てかわいいですよね。
黒犬たちは時々アシカだっけ?アザラシだっけ?になりますけどね(笑)

うちのかーさん、若いんです、身体能力がね。。。タフですよー!!






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
