keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 1歳5ヶ月

Comment (4)  Trackback (0)

再会~海~赤レンガ~西海!

午前中私の母との再開を喜んだきーたん御一行は、昼食後に海へ行きました。
本来の目的は赤レンガ倉庫で開催している手作りイベントに友人が出店しているので会いにいくこと!!!

ですが、きーたん置いていっても帰りの渋滞なんやらで帰りが遅くなるのも心配なので連れて行きました。
で、赤レンガ前に金沢八景にある海の公園で初海遊び。


ええと。。結果から言いますと。。。






キースに海は無理!!
















この有様です。。。
興奮MAXです。
だめですね、楽しいとかじゃなくて我忘れてます><

予想通りだけど、もう少し仲良くやってくれると思ったのにね。


ってことですぐ引き離し、散歩に切り替えました。

途中で記念写真。

きちゃなきーたんです。









そして夕方赤レンガに到着。
激混みですね、この時期。甘く考えてました。




でもツリーは綺麗だった。
でも外の連なってる飲食店がね、えらい高いよ。
ワイン一杯900円だよ、ちょっとした食べ物なんて1000円越えばかりだよー。
あの場所で食べるならこんくらいどうってことないんだろうね、若者には。
私たちはここでお腹いっぱいにもできないね~ってんで2号館内のカレーパンやさん?でカレーパンを食べ、帰路途中の西海で角煮ラーメン食べて帰ってきましたよー。

あおさうめー!
角煮はご飯で食べたかった。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


こんにちは(^^)
お久しぶりです!
ご無沙汰しております。

キースくん、海に行ったのね。
葉月は、今年、行きそびれてしまいました。
来年の夏こそは、チャレンジ。
お風呂の湯舟は、大丈夫だけど、
水たまりには、決して、近づかない(笑)
水、怖いのかな?(笑)

また、おじゃまします!
葉月ままさん
こんばんは〜。
葉月ちゃんの可愛いお顔時々覗いてますよ〜。コメントしなくてごめんなさいっ。

葉月ちゃんキースより体重あったんだ!とびっくり^^
あのかわいいお顔でゆるしちゃうけどね〜。

キースに海はやっぱりだめでした。。
私も海は好きな方ではないので、やっぱり夏も川遊び一筋かな〜。

葉月ちゃん水たまり近寄らない??
かわいすぎる。
キースは通り過ぎても気付かないと思いますよ、ジャブジャブしたってお構いなし、まっすぐすすみたけば障害もなんその♪です。。

はあ、

でも湯船は好きじゃないんですよ、逆ですね、おもしろい。

あはは。きーたん波と格闘してる!
楽しそう~だけど連れてる方は大変よね。笑
ほら、うちも勝手に入水するやつがいるからね。
赤レンガ懐かしい~
お洒落なところにもう何年行ってないか…orz

ラーメン美味しそう!
あおさが入ってるから香りもいいのかな?
いずみさん
あの子はいったい。。。何者だ?何に取り憑かれてるんだ??って悲しくなりました。
格闘中の浜辺にはちょっと遠くにドゥードゥルみたいな子がいたんですけど、海に興味無し!!みたいにほげ〜〜っとしてて^^同じ犬なのにさ。
湖と川専門犬だなー。キースは。
でも勝手に入水姫も危ないっすね^^

赤レンガのあのうかれっぷりはちょっとテンション下がっちゃうんですけどライトアップとかは綺麗でしたよー。
ここのラーメン屋はシャックパパが昔から好きみたいで、我が家に来る前に食べてくる!なんて寄り道してたこともありました〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。