keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 犬飯&おやつ

Comment (0)  Trackback (0)

生食用のお肉が届いたよー。

きーたんのお肉達がさっき届きました。
今回は馬肉以外にも買ってみたよ〜。

いつも購入しているのはMeat-Genさん




こちらが今回の箱の中身でーす。
いつもの馬肉(スライス)、お初の鹿肉(ベニソンすね肉角切り)、こちらもお初のラムバラ骨(おやつ用)です。





骨っこはお肉がついているものを探していました。嗜好性もいいしお肉がクッションの役割をするのでお腹や喉を傷つけることなく食べやすいのだそう。おやつ用に買ったけど普段カルシウムは別で与えていたのでこれで代用できてきーたんうまくて喜ぶ!!最高です。





こちらはいつもの馬肉。かなりお気に入り。スライスされてて使いやすいし手でもちぎれるので適量を量って冷蔵庫で解凍してあげます。




こちらは鹿(ベニソンさん)です。
値段的には馬肉の約倍なのでこれメインでは厳しいところ。
でもお肉はいい色してて一口サイズで喜びそ〜〜〜。


これらを1回分保存容器に計って冷蔵庫で解凍します。
もう生肉与えて何か月経つかなー。
うんぴも体調も絶好調ですよ。

ほかにも色々使ってみたいお肉達があります。
うさぎ、カンガルー(アレルギー体質の子にとてもいいみたい)、羊などなど。
牛や豚、鶏肉はスーパーで買えますしね。
豚肉は生では与えませんが、茹でしゃぶやさっと焼いてあげてみようかな。
お肉は一種類じゃなくローテーションがベストなようなのでいろいろ試してみたいと思います。

ま、キースは何でも喜んで食べるでしょうね。



それから大掃除第一弾で片付けた引き出しのキースのおやつたち。




遊歩道で警備を怠らないキース巡査長。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。