keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳6ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

寒空の下夫婦でブランコぴゅーん。

今日は結構寒かったですー。
朝散歩担当のソルリが調子が悪いというので、キーパパお供にいつもの遊歩道散歩してきました。

キーパパもだいぶキースの舵取りが上手になってきましたよ。
キースがあんななんで(知ってる人は大変さ分かるでしょ^^;)私とソルリしか散歩できなかったんだけど、最近率先して持ってくれるようになりました。
でも時々私から小言はいるけどね


th_DSCF2620.jpg

キースが単純ににおいを嗅いでるのか、何か口に入れようとしてるのかっていう見極めが難しいらしく、自分優先でリード引っぱるからさあ。。。「誰の散歩なの?」って言ったわ。
キースはにおい嗅いだりあっちでフラフラこっちへフラフラ楽しく散歩してるのにね、くいって。まっすぐ行くよ!ってそれじゃだめよねえ。




th_DSCF2623.jpg


これなんてまさしくフガフガ中^^



今日はいつもの遊歩道から少し車道に出たり住宅地を抜けたり、通ったことのない道を行ってみました。
でも人も車もほぼゼロだったからキースも楽しそうに歩いてました。


で途中の公園でブランコに乗るキー夫婦(笑)
th_DSCF2624.jpg

足が自分めがけて飛んでくるので少々びびってます。

th_DSCF2625.jpg

お、うまく避けてるのか?
へっぴり腰なのか(笑)

いや、このブーツに挑んでるんだとおもう。

th_DSCF2626.jpg

途中からパパの足も参戦してきて大変です。



ちょっと意地悪しちゃったわ。


ブランコ遊びはさくっと終了してテクテク帰りました。



帰ってからは読書タイムなわたくし。
もう本なんて先月一冊犬の手作り食の本読んだけど、結婚してから本なんて全然読んでない
本読み出すと「あ、ご飯炊かなきゃ」とか「洗濯入れなきゃ」とかやらなきゃいけないこと思い出しちゃうからすすまなくて。

でもこれは昨日から読んで1/3くらいまで進みました。
キースにも炭水化物って少量だけどあげてて、こないだ嘔吐下痢したのと、手作りにしても皮膚の弱いところ(背中の辺りの乾燥とフケがよくならず)、そして目の周りのアレルギーによる赤みと目やに、と気になるとがなかなか改善されないので、風子さんに教えてもらったこちらを読み始めました。


th_IMG_4513.jpg

怖いタイトルだけど中身はとても分かりやすくて「ぷぷっ」と笑ってしまうようなとこもあり^^

キースにも自分にも置き換えて勉強できるのは一石二鳥〜。でしょ。
キーパパも色々不調訴えてるので頑張って最後まで読むぞ!!

といえ、私の炭水化物大好きなのがかわるのだろうか〜。

昨日試し撮りしたきーたんがなかなか男前だったよ
th_DSC_2864.jpg
耳毛ぼさぼさだなー。
ひげは伸ばし中なのでよいとして、耳毛くらいは嫌がらない程度にカットしてあげるかなー。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
