keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳7ヶ月

Comment (2)  Trackback (0)

また来ちゃった。

午前中、病院できーたんの目薬をもらってきました。ずっと目やにが酷くて痒がるし目の周りも赤くなるし。

予約制なんだけどずれ込んでいたのか混んでいて。
でもいい子で待っていられしたよ、お兄さんになったんだなあ、と私はとーっても嬉しかったです。
あの待合室で立ったり座ったり伏せたりと色々だったけどぎゃーぎゃーすることもなく、うろうろすることもなく、心穏やかにいられたのには関心しました。


で、午後からはまたここに来ちゃいました。愛川公園。
今日は子供のアスレチックがある冒険の森を抜けて自然観察林というところを探索してきましたよ。






こんな平らな道はほとんどなくて(ここだけでした)ほぼ階段。。。つらたん。
足が上がらないのよ、着ていたダウンも脱いだし息も切れるしつらいったらなかったわ。








キースはずっとくんくんお仕事がお忙しくて。
いろんな糞が落ちてたんですよねえ。。鹿っぽいのやら肉食系っぽいの。
犬連れでココを歩く人も多い様なのですが、犬の糞?熊?
熊は出るらしいから。





きーたーーん!!


って呼んだらやっと振り向いてくれましたよ。
でも用ないのに呼ばないで。って顔してます。






一周してきてやっと公園内に戻ってきました。
ひーーっちかれた。


そしてまたいつものダムの上まで行きました。
あのエレベーター標高290mって書いてたよ。

そのダムの上の部分の端っこの日陰に雪がありました。

きーたんスタンプ。





鼻の頭に雪つけて何を思っているのでしょうかね。

ぶらりして帰ってきました。
ここへ行く道はあんまり混まないのでいいわー。
遠いけど近い場所。





帰ってから私の膝の上でねちまいやがった。
重いし動けないし。。
でもきゃわゆし。たまらねー。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


熊? 熊? 熊?
衝撃的すぎるわぁ。
もし出たら、キーたんも死んだふり?!
シャンだったら、負ける戦いに挑むかもi-282
遠いけど近い場所 > あるよね、遠いんだけど行きやすくて
お気に入りの場所。
キースはまりりんの健康維持に貢献しているねぇ~
シャンティママさん
そうなのー、熊出ますって看板立ってたわ。
死んだふりも考えながら歩いたけどね。。。。きーたんは戦うと思うわ。
お友達にはなれないだろうから(汗)
シャンちゃんと力を合わせれば〜〜!!なんてね。

遠くて行きやすい場所スキー!運転は好きな方だから行きやすいなら苦痛じゃないし。なのに距離は近いのに混んでる道しかない場所って。。ツライですよね。
都心に向かうところはやっぱり混んでて行きにくいし人も多くてね〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
