keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

茨城合宿1日目〜ペニーレインつくば〜

雪凄いですね、
こちら東京郊外半端ない積もり方してますよ。スキー場か!っていうほどのパウダースノウ。

なのにね、2/6〜8までソルリが学校のスキー合宿に行ってます。きっと帰って来たらこの雪にうんざりしてるんだろうなあ。。


で、その合間私とキースで茨城の風子家に2泊の合宿。勉強も楽しい事も美味しい事もすべて充実した濃い内容でした。


まずお昼前に待ち合わせしたのはこちら。

th_DSC_2925.jpg


シェルティおなじみのつくばのペニーレインです。

ここでお会いした初めましての方々。


th_DSC_2987.jpg
ラスティ





th_DSC_2993.jpg
マァティ




th_DSC_3011.jpg
ぽん太




th_DSC_2959.jpg
リク





そしておなじみ
th_DSC_3003.jpg
アラゴン&フィーリ



アラゴン兄ちゃんが走ってる貴重な写真なのに。。おにゅーレンズに慣れなくてピントぼけー><



この日は寒かった。
どよんとした空だったけど、おいしい食事とコーヒーで暖まる⇒ラン⇒コーヒー⇒ランって具合に完全に冷えることもなく遊べて大満足です。


しっかしね、何より大満足なのはこの方達ですよ。



アラゴン・・・キースのこと止めてますね。


th_DSC_2969.jpg





th_DSC_2979.jpg






th_DSC_3001.jpg


基本上の二匹で走ってます。というか遠くに見える高速道路の車に吠えるキースにリクが走ろうと誘う。
そこでキースもリクにシフトチェンジできて爆走。
走ってるリクを追いかけしっぽを噛み付きたいぽんちゃん。という構図。

なのにまたピントぼけーー

th_DSC_2976.jpg


こんな顔にもなっちゃいました。
ぶちゃいくですね。


時々フィーリが追いかけて〜!一緒に走ろう〜〜!って誘うんだけど二人の世界過ぎて相手にされず怒ってたり(笑)
わーい!来てくれたー!!って先頭で走ってて振り返ったらだれもいないとか(笑)

みんな自由だわー。
ほぼ貸切だったのでこの子達だけで遊べたのがまた良かったですね。

キースは同じシェルティでこんなに一緒に走れた子は初めてかも。
リク、君はすごいよ。

また明日君の凄さを見る事になるんだけどね。




あれ?ランに登場してない子達がいるぞ(笑)

そう、ラスティとマァティはほぼカフェの中にいましたww




今回単焦点レンズを初装着。単焦点のみの撮影だったのでなかなか難しかったですが、一番いい写真はこれだな。



th_DSC_2942.jpg

このワンプレートだけでお腹いっぱい野菜もお肉も最高に美味しかった。
今回のこの合宿で糖質制限を徹底してたのでパンは食べず。
なのに夕飯まで全然お腹がすかなかったー。すげーよ糖質抜きランチ。



段々寒くなって来たので夕方皆様とはお別れ。
ぽんリクくんはまた明日〜。
マァラスママとおねえちゃまとは沢山はお話できなかったけど、かわいい二匹にやっと会えて嬉しかったです。
お世話になりました。



Tey-family
にゃんずのつぶやき+わん’s
天使たちとともに

風子家でのお話はまた次に。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


みんな、跳ねて飛んで、激しく遊びましたねー。

キース君はまりりんさんとこに来るべきして来たんだなー。
まりりんさんキース君と向き合って、たくさん勉強していつか
わんこのスペシャリストになってる気がする。

また、遊んでください。
今度会うときははもうちょっと上手にテンションあげられるようになってると思います(^^;)
また会って下さいね。
おつかれさまでした~。
まりりんさん宿泊だったんですね。
どうりでゆっくりしてると思ってました。(笑)
次回お会いした時はもっとキース君の事良く知りたいです。

に、しても うちの娘はキース君の事
お仕事犬しておりこうさんで羨ましいと言っていましたよ~。

次回はシャックと一緒に合宿参加してやるーーーーv-91

あたしはペニーレインでパン食べちゃうよv-8
お料理、すっごく美味しそうに撮れてるね。

みんないっぱい走って楽しそうだね〜。
ばるみさん
二日間もお世話になりました〜〜。
いやーたのしかった!
お初めましてだったのに、ぽんりくの可愛さですっかり馴れ馴れしくなってすみませんでした(笑)

二人ともすっごくいい子で「キースってば・・やっぱりどこへ行ってもわんぱくNO1なのね・・・」と思った程でございます。
いえいえ、それが可愛くもあり小憎らしくもあるんですけどね。

来るべきしてきた??ほんとですか???嬉しい^^

キースのやる事なす事、悪い事と思ってやっているわけではないので「しなくていいんだよ」ということを地道に教えてあげていきたいなと思っています。
今回の合宿で学びました。

スペシャリストにはほど遠いですが、自分が楽しく!それをモットーに遊びまくりたいと思います。

全然日帰りで行ける距離なので、また今度は家族連れて遊びに行きたいわー!

テンション(笑)あげあげ楽しいですよ。笑顔はいい!ハッピーになります。
マァラスママさん
ぷぷ。のんびりしててあれ??って思ってました??

日帰り可能な距離ではあるんですが今回はのんびーり、そして勉強できたのでとっても充実した茨城ツアーでした。

キースの目。あんな仕事しなくていいのにね、キースとマァラス、同じシェルティなのに180度違いますもんね。
キースみたいな活動的?いや興奮犬の刺激が欲しくなりますか?お姉ちゃん。
多分1時間で凝りますよ(笑)


キースを知るにはレンタルするのが一番!!なんてね。

また遊んでくださーい。
かわいいお土産もありがとうございました。
シャックのハニーちゃん
もうシャックがきたらもーっと楽しかったのにね。

そしたらシャックは誰と遊ぶかな^^

ペニーレインでパン食べちゃうの?
いいけど私はあのお肉だけまたたべたーい!ちょー、ちょーうまいよ。

合宿シャック達もしよう!風子家にね(笑)
で、るいちゃんとお風呂一緒に入ってほしいわ〜。最高よ。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
