keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: 1歳7ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

大雪で帰って来れない。

木曜から長野にスキー合宿に行っているソルリ。
土曜にあっちを出発したはいいけれど、中央道は閉鎖され、東名に乗る為に一般道に出るも事故車両で通行止め。

結局車中泊。土曜の夕方到着予定が日曜夕方に帰って参りました。


私も茨城合宿を2泊で予定していましたが大雪予想が出ていたので一泊で帰ってきていたのでセーフでした。


バス会社や学校の判断ミスなどなどについて言う親もいるのでしょうか。
今度臨時保護者会があるようです。

ま、私が行きませんけどね。
無事に誰も具合悪くなる子もおらず、疲労の顔でしたが帰って来てくれただけでいいです。
よい経験でした、きっと彼女達の強さになるのではないでしょうか。
クラスメイトとの信頼関係も強まったりよいこともあったでしょう。

迎えで私とHUGし、帰ってきて家にいたパパとHUGし、きーたんをモフモフし、温かいご飯とお風呂に入って21時には寝てました。
自分のベッドは最高でしょうね。



そんなんできーたんの遊び相手がいない。
こんな雪なのにー!!!


こちら東京郊外がっつり降りましたんでね、雪かきもできない土曜日にまず庭へ出しましたよ。
埋もれてます。


th_DSC_3148.jpg

相手はパパです。
まだまだ吹雪いていたので人間は玄関側から雪を投げたり蹴ったり。
私はリビングからカメラ係。

th_DSC_3168.jpg






th_DSC_3123.jpg

完全埋もれてますね。でもこれが3時頃かな。
この後もずっと降り続けて40センチは越えたと思います。



th_DSC_3133.jpg

おめめまんまる。可愛い写真が撮れました。




th_IMG_4785.jpg


こちらは本日。
散歩から帰って来て入らないストライキを起こしたので庭に放置。
雪だるまを私が作っていたら気になって邪魔はするし、手に見せかけた枝は抜いちゃうし。

雪だるまをなんだとおもってるんでしょうね^^



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
