keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ワン友

Comment (6)  Trackback (0)

キースのいないランチ会

せっかく大事な予定があったのに生憎の雨。。


降る??大丈夫そう???と前日天気予報アプリばかり見ていた私。
でも結局朝からシトシト降っていて、予定していたラン遊びからのランチはなしにして、
玉川高島屋のガーデンアイランドに行ってきました。

キース抜きでっ



ちょっとざわざわするところはまだ修行僧キースには難しいので、失敗をおそれず!といきたいところですが、
キースの場合、成功を積み重ねていきたいと考えているので今回は私だけ参加してきました。


ちょっとだけキース切れ〜
かわりにこの可愛い兄ちゃんたちを堪能してきたよ。



th_DSC_3389.jpg

ママのマロンさんとはこないだのヨヨランでお会いしていたんだけどレオくんとは初めまして。
目がね、目がーーーちょーーかわいい。
ちょっとたれ目な甘ったれ坊やの顔していてさ。
ブリーダーさんとこで見るチャンピンなレオくんのショー写真と別犬!!
ママがいないときゅんきゅん言いまくりのかわいこちゃんなのでした。
ああ、キースにそのおけけわけてちょーだい。





th_DSC_3372.jpg

そしてれおくん。
この太くてまんまるなおててを撮りたくてカメラを片手で床ぎりぎりに。
れおくんのかわいいお顔が撮れました。おてても分かる?まんまるですっごくかわいい。






th_DSC_3381.jpg

ぎょるくんはママたちの話が長過ぎて爆睡中。
顎を何かに乗せて寝るのが大好きなぎょるっち。
最近はパペットを枕に寝てるんだって。





まみみさんは先日買ったばかりのiPhone試練(ガラケーとはまったく別次元すぎて??になる試練である)に耐えながら、隣りのみぽこさんに色々教わってましたよ。


th_DSC_3395.jpg
ぼくのほうがじょうずにあいぽん使えるのにー。貸してごらーんって顔のぎょる。



th_DSC_3391.jpg
私は初ふるふる(笑)

そして同じくまみみさんも初ふるふる(笑)



th_DSC_3358.jpg

こんなのや



th_DSC_3350.jpg

こんなん食べて楽しく時間は過ぎるのであった。




th_DSC_3397.jpg




その頃キーたんは・・・・・学年末試験最終日だったソルリが家でカップラーメンを食べている足元でおもちゃ加えてあそぼー!してたかな?
(母は外でランチなのにね。おほほ)





家に帰ったらキーたんこんなぼっさーーって顔でおりましたとさ。

th_DSC_3404.jpg



次回も楽しみにしていまーす。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございました
今日は楽しい会でした。
キーちゃんと遊べなかったのが本当残念!
一緒にラン走りたかったね!
次回は絶対みんなで。
キーちゃんのお顔本当みんなと似てて血のつながりを感じますよね。
可愛いお写真だ~!

ほんと、いつもキーたんは光の速さで移動しているから
なかなかお顔をじっくり見る機会もなかった気がするけど
この寝起き風「ママー起きたよー」顔はすごく身近な親近感顔。
次回はぜひ明るい陽の下でキーたんも一緒に遊びましょうね!
楽しみにしています♪

昨日はとってもたのしかったです。
おいしいカントリーマアム…じゃない、
レバートリーツもありがとうございました。
今日はほんのり温めておやつに出しましたよー。
いうまでもなく大喜びでした(*´∀`*)

かわいいきーたんお写真を見て改めて
「会いたかったよー」と思ってます。
次回はお外でみんな勢揃いして遊べますように!
まろんさん
きーたんもみんな位の大人な男に成長したらきっと、二子玉だろうが表参道だろうがすかした顔で歩いてる。。。と思われますv-398

レオくんの目がもうちょーチャーミングでやられましたあ。
キースの目とも似てるの。やっぱり似てるんですねえ〜〜
だからね、きっと毛だって、、もっと爆発するくらいグラマーになるんだと夢は諦めませんよ!!

また次回楽しみにしていますー。運転お疲れさまでした^^
まみみさん
きーたんは光りの如く。。。

光り輝いてるんじゃなくて早いっていうね(笑)
遊び疲れたら動かないキースもお見せできるかもしれません〜。
カフェで伏せるキースも見れる日が!!

今日の天気が昨日だったらよかったのにーーー
みぽこさん
カントリーマアム、キースも散歩中のトリーツで使いましたよ〜。
あれ温めるとほんといいかほりになるのでワンコはうひょうひょしちゃうんですよね〜。
ぎょるっちも気に入ってくれてうれしいです。
まろんさん本当に食べそうだったけどね(笑)

また新作できたら毒味してくださーーい^^

そして次回も計画たてましょ〜。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。