keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳8ヶ月

Comment (7)  Trackback (0)

おされボーイ。北海道とイタリーを着こなす男。

楽天で半額セールをみっけドキドキでスタートの0時を待つ。
あの感じ。昔電話でライブチケットの一般発売にかけまくったあのドキドキに似ている(笑)

0時と共にぽちっとして次の入力画面に〜って思ってもなかなか開かない。何度も接続エラー(ひかりで接続エラーなんてなるんか!)。
やっとの思いでゲットできたー!




アルファアイコン レインドッグガード2009バージョン 黒 (LL)

th_DSC_3454.jpg


2012年のと何が違うんでしょう。カラーものは襟の色がちがったりしてましたけど。

キースのサイズはこのタイプの黒しかなかったのですが、ハーネスが目立ってかっこいいね〜。


キースのようなやんちゃ暴れ馬でも絶対に脱げないし、深い雪の中でぴょんぴょん走り回っても足が抜ける事はないでしょう。
それが一番の魅力。
あと風呂場で着せたまま足やお尻をあらってしまえることもいい!
シャカシャカも若干。でもストレッチが効いているので動きやすそう〜。

これで雨のおトイレも雪遊びもばっちりですな。




それからこのブルーのハーネスはTre Ponti 3.5サイズです。

キースはペラいからね。9キロまでのサイズですが服の上からもぎりぎりとまります。


このハーネスは雨でも雪でも水遊びでももってこい!!
フリースラインドハーネスは濡れるし汚れるしね。。

このハーネスは形もいいんですよ。
体にむりがかからないし、頭を通さないで両足を輪に通すだけなのでキースもいやがいません。

この胸のところを横に通過するこの圧がね、犬は安心するんですって。


やっぱりこういう道具は犬にとってストレスになっちゃいけないからね。リラックスしてお散歩できるように私も色々試して行こうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


アルファアイコンデビューおめでとうv-315
数年前Woofで試着したときは、素敵な(笑)お値段に
思わず引いてしまったけど、さすがに雪遊びとなると
必要だなぁと、ライト分は買ったよぉ。
やっぱり好きな色はゲットできなかったけど、シャンの分は
かわいいカラーの買ってあげなくっちゃ。女の子だもんねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tre Pontiってもしかして、アラゴンさんが着けてたのと同じやつですか~?

私も最近、フリースラインドハーネスを使い始めたのですが、汚れやすいから海岸とか路面コンディションが悪い場所で遊ばせる時に困るな~って思ってたんです。
これだと汚れに強そうでいいですね!

アルファアイコンは…ちょっとうちには手が出せないお値段(^_^;)だけど、シェルティ飼いの人は持ってる方が多いんですね~。
シャンティママさん
そうそう、素敵なお値段すぎてなかなか買えなかったってのもあり、そして発売からかなり経ってるものだとサイズがなかったりで、夏様のサマータンクくらいしか買えなかったんですよねえ。
ライトくんのアルファアイコン姿みてみたいぞ!!こないだは着なかったの〜??

きっともうすぐ新色出るとおもいますし、かわいいシャンちゃん色があるといいですね。
きーたんは黒って感じでもないけど、なんせ半額だったものでね。買い時じゃー!!でした。
雨上がりの散歩にもばっちぐー!でしたよ。
タイサママさん
そうそう、アラゴンとフィーリもポンティですよー。
アーくんのは手持ちがついてて形がちょっと違うタイプ(大型犬サイズしか出てないんだけど)、どっちも素材は同じでしょうね。
拭けばいいから楽ですよー。
ちょっとお高いけど><

でもフリースラインドも大好きです♪
汚れが目立つ色だと、砂埃の公園なんかで遊んでもまっちゃっちゃ!!
ネットに入れて洗濯機で洗っちゃいますけどね〜。でもその時の替えがなかったし、いくつか持ってると洗い替えやら用途別やら選べていいですよー。

アルファアイコン、確かに高い。。
でも素材がいい!!日本のメーカーってところも嬉しいですしね。
夏用に薄いモジモジも欲しいので、新色が出たらキャンプや水遊び用に買おうと思ってます!モジモジ貯金しないと〜〜。

大佐ちゃんはおうちトイレができるから雨の日にわざわざ歩かなくてもいいですもんね、もし汚れ防止の為だったらTシャツとか着せてもいいし〜。
でも動き回っても脱げないのはさすがだと思います。

キースが黒って大人っぽい感じでいいよね〜。
そのハーネスの色が映えるし。
うん。やっぱ可愛いv-10

シャックが着たら、真っ黒黒…だからレインドッグガードの時用に?笑
明るい色のハーネス欲しくなっちゃったわ〜。
ハニー
大人っぽい〜??いや〜っん。

でも着やせ効果でがっりがりだよ(笑)
シャックこれ用にカラフルなハーネス買いなよー。
真っ黒すぎて夜なんて危険よ!!
フリース〜だともう見飽きちゃったよね。他の色。
新色とか出さないのかしら。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
