keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ワン友

Comment (2)  Trackback (0)

シャックとハイキング。

折角の犬遊びが天気予報は雨。。。

はい、某雨女のせいでございましょ。あたしが謝っておきますよ、しゅんません。



で、東京組で最近の私のお気に入り野山北六道公園へまた行ってきました。
数日ぶりってくらいさ。

シャクレ家をご招待したの〜。




th_DSC_3491.jpg


ちゅっ

なシャックとキース。


th_IMG_5031.jpg

こんな尾根道がずっと続いていて、時々下に降りると広場になっていたり、山コース、里山コースなんてコースに別れていたりね。
目的はただ!!

歩くのみ!!


th_IMG_5034.jpg

ちょっとした広場で遊ぶ。

キース、毛が伸びたでしょー!!でしょー!!
増えてはいないかも、というか換毛期突入してきているので抜けてはいるけど、長さがね。最近出て来たの。
セミロングって感じでしょ。
あとエルビスもふっさ〜らになってきたから小顔足長スタイルが目立たなくなってきてシェルティらしくなってきたような^^



th_IMG_5035.jpg


きーたんの垂直跳びー!!
ばっちこーい!とばかりすごいジャンプ力。
ハニーが撮ってくれたよ。

キーパパだとこういう写真は撮ってくれないんだよねえ。。見物してるから(笑)

ハニーさんきゅー。
あたしはキースさばきに忙しくハニーとシャックのいい写真が撮れなかったよ〜><


th_DSC_3507.jpg

今回撮ったシャックはこんないい笑顔ばっかり。
シャックて動かないじゃん。ハニーの横でじーっとしてるから撮りやすいんだ(笑)
それにね、顔がデカいからこの画にぴったりはまるっていうね。ぷぷ。

シャック、お口からオヨダこぼれそうよ〜
でもこのオヨダは落ちる瞬間を捉えたんじゃなくてこの雫キープでずっと歩いてたんだよね。

すげー技だよ。



th_DSC_3500.jpg


きーたんも楽しそうな笑顔。
まだまだおこちゃまな顔よね。ああかわいい


th_IMG_5029.jpg


奥の里山民家まで行って近くで写真撮ろうと思ったのに、小型犬がワンワン賑やかだったから行かなかったわ。


曇りだったけど寒くもなくそして結局雨も降らず。。
いいハイキングでした。

ほんとは登山だったのにーー。


さ、この後は私のお気に入りのショップ「ぽちとたま」に寄り道し、ハニーはブラックラブのリードを買い、我が家へ移動したのでした。
このお店はアルファアイコンもあるのよね。新しいレインドッグがどんななのか見てみたくて。
今回のは頭すっぽりかぶるタートル仕様なんだねえ。着せるのは楽だけど、ああいうのに頭通すのが苦手な子はいるだろうから。でもファスナーになってたのは楽そうだけど、サイズ調節できなくしどうなんだろう。

色は特に好みではなかったので欲しいまでは行きませんでした。
あれがあるしね。
あれの試着も我が家でしたよー。

試着騒ぎと通信ネタはまた次回。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments


久しぶりに遊びに来たらキーちゃん毛が増えてる~。
びっくり!!次会ったらわからないかも(笑)
我が家も春期講習やら出入りがばたばたでなかなかゆっくりできません。
また休み終わったらゆっくり遊びましょうね。
まろんさん
でしょでしょーー!!
レオくんにはおっつかないけど、小顔足長王子のキースは伸びてきてやっとシェルティらしくなってきました(汗)

レオくんみたいに地面に着きそうな位のエプロンが欲しいー!

お嬢っちゃまも忙しい時期突入ですね、うちも春期講習から塾に入りました。
毎日目紛しくて塾の送迎とご飯作りとああーー!!!!もうやめた!!
って言いたくなります><

娘がさっき、部活に塾に習い事で学校があるときより忙しい・・とぼやいておりましたよ。






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
