keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 1歳9ヶ月

Comment (0)  Trackback (0)

春は成果をお見せする季節です


明日4/6(sun)は山中湖woofにてアウラ101本番




満開万歳!

皆さんの記事も桜ネタばかりでしょうかね〜


私とキースも桜満喫の週末です。

昨日は二人でいつもの遊歩道をゆっくり歩いてきました。
わたくしずっと熱で寝込んでいたもので、ずっと散歩はソルリにお願いしていたものだから、2日振りくらいなのになんだかたとっても久しぶりな気分。

キースもいつもと違いちょっと心配顔で歩いてくれていたんです^^
家を出た直後ってテンションアゲアゲなのに、昨日は私の顔を見上げながら歩いてました。なんかかわいいーー。
心配してくれてたんだもんね、優しいキースの心に癒されながら、桜にも癒されてきましたよ。

夕方だったので暗めの写真ばかりですが。

th_IMG_5074.jpg




th_IMG_5068.jpg


きりりっ


ちょっとエプロンのおけけ、増えたでしょ、伸びたでしょー。この写真ちょっと大人っぽくてキースの成長を感じるわ〜〜。


th_IMG_5069.jpg


なんて思ったらこの顔(笑)

 
ほんとのぼくはおこちゃまだよーーーー。



th_IMG_5073.jpg





そして今日。

春休みにどこも連れてってあげていないソルリ。
毎日部活と習い事と塾の春期講習でちょっとかわいそう。

先週観に行けなかった「アナと雪の女王」のチケットを早めにgetすべくキースとキーパパと映画館まで散歩してきました。
ネット予約すれば簡単なんだけどね〜、ちょうどメンバー特典の割引があったもんだから直接じゃないと買えなかったのです。

映画館までは歩いて30分強かな。
いつも遊歩道散歩で近くまでは来ているんだけど、駅前や人ごみは避けていたからキースを連れて歩いたことはなくて。
今日は勇気を出して行ってきました。

途中大通りを渡るのでそこは危なっかしかったキースだったけど。。



th_IMG_5076.jpg



th_IMG_5077.jpg



リードの張りから分かるようにテンションアゲアゲぎみでぐいぐい引っぱってましたけど、人に興奮することなく、頑張ってまっすぐ歩けました!!

なんていう進歩。泣けてきました。


きっとみなさんは何てーことない人ごみ歩きでしょう。。

でも私とキースにとってはとっても難しく歩く事なんて出来ないと思っていました。



キースにとって歩く人も全て動くものへの対象物だから。。
沢山ストレスは与えたくないけど程よく時々歩いてもう少しリラックスして歩けるようにゆっくり練習したいと思いました。

キーパパがチケットを買いに行っている間も近くの植え込みで休めたし、ここで吠えたのは鳩と走り回るちびっ子にだけ。
はい、これは許す。



そして帰りは綺麗な桜の下を歩きましたよー。

th_IMG_5082.jpg


この川沿いの桜。毎日仕事帰りに見るけど通らないところなので、今日歩けてよかったー。







そして一度帰り、くたびれたきーたんを留守番させて三人で映画観てきました。
もうはなっからうるうる。。
松たか子のlet it goをあのスクリーンであの映像で聞けて感動。
とってもいい映画でした。
Blu-ray出たら欲しいかも♪
ディズニー映画であんなにいいと思ったのは初めてです。






そうそう、それから数日前から完全糖質セイゲニストになりました。
ご飯もパスタも小麦粉のパンも禁止です。

で、かわりに焼いた糖質制限のパン。
こんな感じで毎日頂いています。

th_IMG_5066.jpg


朝にこれ食べると夕方近くまでお腹空きませんの。小麦粉って腹減るのにねー。

で、ゆるいセイゲニストになってから今日までで2キロ減量しましてね。二の腕のプルプル消えましたよ(笑)


私はダイエット目的ではないけど、一石二鳥♪な感じでかなり喜んでいます。
この調子でアレルギー体質改善するぞ!!




そしてそしてwoofで燃え尽きてきます。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
