keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category: auraレッスン記録

Comment (2)  Trackback (0)

アウラ Wan Oh One 2014 in 山中湖woof 〜到着編〜

昨日日帰りでキースと二人、2回目のチャレンジをしてきました。

一回目は秋ヶ瀬でやったハイパーフライトでのレトリーブ。こちらは色々大変な一日でしたが。。


今回はキースと通っている教室であるアウラ主催のイベントです。

101というのは、毎日の家族と犬の生活、外での社会性、安全性、それに必要な色々な大切な事を楽しいゲームの中で学んで行くものです。

K9ゲームの立ち上げにも参加されていた西田先生がアウラ式の101を作りました。


キースは初参戦で、ペーペーです。
そして素晴らしい優秀なベテラン犬も沢山出ているし、1歳前の子もいます。
極小なチワワちゃんからドーベルマンまで、犬種も多彩です^^

そんな子達が同じコートで頑張っている姿はいいですね〜。




昨日は8時受付開始、9時から開会式でした。
8時前について、車の中で待機していると続々101参加者らしき犬達が建物に入って行きます。
私たちも荷物を用意していざ、ランへ(笑)

荷物だけ屋内コートに置いて、まずはキースのガス抜きが先〜〜〜!!!




th_IMG_5088.jpg

夜中降った雪で積もってました〜〜〜。


th_IMG_5089.jpg

こっちの奥の方なんて結構ある。


th_IMG_5093.jpg

きーたんキタキツネ化!!
予想外の雪にキースは大喜び。



道路は全然大丈夫だったんでよかったです。




ここでスタンプーやラブやら大きい子達とたっくさん走りいいガス抜きになったー!



そして受付時間になったので室内ランに入って受付をば。
いろんなお店の協賛があり、なんと!!鹿まるごと一頭買わないと今までついてこなかった生トライプや、トライペット(缶のトライプ)、おやついろいろ頂いちゃいました。



場所を端っこに確保し、室内をうろうろ。。
先生もバタバタ!

そして時間が来て開会式が始まりました。。。


が、長くなりそうなので、トゥービーコンティニュー

テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お会いできて嬉しかったです。そして「ブログ見てます〜」はとっても恥ずかしかったv-402
でも嬉しかったです。沢山お話できて楽しかったですー。

ぜひ、ぜひGレッスン一緒にやりましょうよ〜。
楽しいですよー、うるさいけど(笑)






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
