keithのくしゃみ(本館)

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  Trackback (0)

中禅寺湖で泳ぎました編

14日〜16日家族旅行に行ってきました。

毎年、長野。群馬、埼玉、と近場ではあるけれど楽しい夏の休暇。
今年ははじめての栃木編です。


そしてはじめてのコテージ泊です。


家を早朝4時過ぎに出発してまず目指すは日光!!!
キースが楽しめる旅行にしたいのは家族みんなの希望。

まずはたんまりと泳いでほしくて、大きく寄り道して日光に行ってきました。




th_DSC_3772.jpg



日光は小学校6年生の修学旅行以来、実に20年以上ぶりでした!!
もちろんいろは坂も。





th_DSC_3789.jpg


曇っていたのでなかなか幻想的な画です。



駐車場から少し林の中を歩くともう湖です。
ここは気温も水温も低めなので人が水遊びするにはちょっと寒いんですよ。
だから水辺で遊んでる人なんて誰もいませんでした。朝早かったせいもありますけどね。

キースにはもってこいです!!



でもキースはトンボの集団追いかけて大騒ぎでした。





では水も滴るいいきーたんをご覧下さい。


th_DSC_3797.jpg



th_DSC_3806.jpg



th_DSC_3803.jpg



th_DSC_3826.jpg


トンボ追いかけどこまでも。





th_DSC_3817.jpg


もはやシェルティには見えません(笑)

シェルティは水嫌いとは誰が言うのでしょうか





th_DSC_3808.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねながら戻ってきます。



th_DSC_3898.jpg




th_DSC_3894.jpg




th_DSC_3891.jpg


この3枚は完全に泳いでます。
私がちょっとつかりたくてふくらはぎまで入っただけ。キーパパもソルリも一切入らずして、きーたん勝手に泳いでくれました。

トンボ追いかけてたらうっかり足がつかないとこまで行っちゃった。でUターンは泳いで帰って来る。このパターンが何度もありましたよ。上手に泳ぐのよね〜。

そしてその顔がなんともかわゆい。



th_DSC_3887.jpg



お水が冷たいので、長く入水させているのもちょっと不安なので、小休憩も入れました。
それは次にでも。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ : シェルティ☆大好き  ジャンル : ペット

Comments






プロフィール
飼い人は毎朝の散歩は欠かさない!ソルリ姉ちゃん(13歳) にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

キース家のまりりん

Author:キース家のまりりん
綴り人はキースオンマのまりりん

きーたん情報
血統書名 SEASIDE FAILY JP PLATINUM KING
script*KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
